スポンサーサイト


ボディーチューン?

腰痛のためどこにもいかず先週買ったステッカーを貼りました。
まずはいすゞのステッカー(大)をそのままではあまりも派手なので中の白い部分を切り抜きました。
元々はこんな感じ
isuzu

適当な板に台紙ごと貼り転写シート付きだったので転写シートだけを剥がして綺麗に残しておきます。
あとはカッターナイフで白い部分を少し残して切り抜いて転写シートを再び貼り付けて完了
isuzu2

あとは転写シートを剥がせばステッカーも一緒に付いて来るので好きなところに貼ればOK
ってこんなところに貼っちゃいました。
isuzu3

これで「この車どこの車ですか?」と聞かれることはないでしょう(笑)

あとは右のクオーターガラスにレーシングメイト、VAN、ヘラーを貼りました。
van&rm&hella

僕のヘッドライトは外側(LO側)がへラーなのです。ドイツ製です!

右側は元々大きいタミヤを少し小さいのに張り替えてVANを貼りました。
van&tamiya

タミヤとVANってどんな組み合わせやねん!と聞こえてきそう。。
自分の車だから好きにさせてもらいます!

あとレストアラーの証?
risaikuru

洒落になんないですか...

あとは小さいいすゞマークを後ろのガラスのど真ん中に貼りました(撮るのを忘れました)。


back

ベレGはこの角度が一番カッコイイと思います。
なのでどんな車でも後ろ側から見てしまいます。
どんどん世界に一台だけの車になってきました。
みなさんこんなベレGを見かけたらかなりの可能性で僕の車なので声掛けてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいどです。
いやぁ、着実に変化していってますね(笑)
最後の写真アングルなんか凄いカッコいいですわー。
でも…。
早く腰治してくださいね。
運転席から出てくるときにイタタ…ッ
って腰抑えながら降りてきたらちょっとカッコ悪いかもです(汗)

貼ってますねーー!!いい感じです。

ところで、11月18日の名古屋クラシックカーフェステの参加は考えてます?

こんばんは!
ステッカーはまるきりMr.Mさんの真似ですわ...
腰は痛み止めが効いてるせいか割と調子良いです。
だからって動き回っていてはいつまでたっても治りませんけどね。。

黄色いレビンさん>名古屋クラシックカーフェス?知りませんでした。
インターネットで検索してもどうなのか良くわかりません。。
どんなのでしょう?
Mr.Mさんには既に声をかけましたが他にどなたか参加されるのでしょうか?

ステッカーチューン・・・いいですね♪
うちでも密かに構想中です(^^ゞ

ところで、腰痛のほうはその後いかがですか?
自分も今朝から調子が今一なので気になります。
無理するなって言われてもなかなかね~ ^^;

shibaさん、おはようございます。
ついにゼッケンサークルですか?(笑)

shibaさんも立ち仕事なので大変ですね。
ストレッチですよ。それもなかなか出来ませんけど。。
ちょっと染み出た推間板が硬化するまで安静にって感じですね。
サポーターを巻いているとぜんぜん大丈夫です。
姿勢良くなるしお腹冷やさなくてなかなか良いです(笑)
あー有給とって佐渡に遊びに行きたいわっ!
まず無理ですえけど。。

http://www.n-classiccar-jp.com/ibent/top.htm
コレです。
奈良方面から誰か行く人いないかな?と思ってね。遠いから。

黄色いレビンさん、おはようございます。
正直、遠いですね。
でも行きたい気持ちはとてもあるのですが。
とりあえず申し込みはしないでもっと近付いたら腰の調子と車の調子をみて行けるようでしたらご連絡させていただきます。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
