スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノスタルジックカーショー

日曜日は南港にBP大阪ノスタルジックカーショーを観に行きました。
3年前に1度行ったことがありますがその時の印象は純正に拘ったレストアラーの為のイベント
今は乗っていないオジさんが昔を懐かしむイベントと言った感じです。
では何故行くのかというと目当てはステッカーでした。
nosu9

この「いすゞ」のステッカーが有りそうで無いのですよね。
あと前から欲しかったVANも買いました。
日産(ダットサン)やトヨタ、アルファやFIAT、ランチャなどのイタ車系ステッカーはかなり充実していたと思います。
いすゞ系はその他マウスパットやキーホルダー、灰皿、イラストなど色んなグッズがありましたが「使うかなぁ?」「飾ってもなぁ?」と買うの辞めました。。
会場の様子はこんな感じ
nosu

nosu3

nosu10

↑一番気になったPROのレーリングサニー
nosu2

↑童夢?
nosu4

nosu6

nosu7

nosu8

適当に掲載してみました。


もひとつパッとしない休日でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。ご無沙汰しております。
BP大阪に来られていたんですね。私もここ3~4年毎年観に来てます。この日も昼前に屋上駐車場に停めて、3時前まで見学して帰りました。
童夢やランボなどを見れましたが、関西のショップが出てないのが、もう一つ物足りなさを感じましたが。
そういえば、屋上駐車場で奈良ナンバーで88‐88のベレGを見ましたよ。

いすゞのステッカーあったんですか
こりゃレアですねw
サニーに童夢零とは刺激的です
見たかったなぁ~

こんばんは!!
’80XE PA96Eさん、僕は昼過ぎから2時過ぎ..まで居ました。
僕もベレGで行って屋上駐車場に停めていました。
帰る前に駐車場を一周(実は駐車場の方が面白い)しましたが117は見つけられなかったです(残念...)
何と奈良ナンバーのベレG?!
是非ともお友達になりたい!!(笑)

ますけんさん、綺麗なフルレストア車ばかり並ぶ中あの良い意味でボロなサニーが逆に目立ちまくってました。
PROのお店は鈴鹿にあるみたいなので一度行ってみたいですね。
あ~車も良いけどバス釣り行きたい...

そうかぁ、ステッカーってこういう所で手に入れたらいいのか。
今更ながら発見させて頂きました。

黄色いレビンさん、こんばんは。
ノスタルジックカーショーのオフィシャルHPに出展していたお店の紹介が載ってました。
ステッカーは
http://www.esper-g.co.jp/cgis/top.cgi
で買えるみたいです。
しかしいすゞはカタログにないし圧倒的に会場で売られていた数の方が多いです。。
質問すれば何でも出てきそうです。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。