

今晩は外が明るいなぁーと思ったら
まあるいお月さんが光り輝いておりました。
tuki

雲の感じ、乾いた空気、心地よい風、、秋っすなぁ?


(最近夜に露出調整で撮るのが自分の中で流行、ブレブレですけど...こんな記事も良いかも)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れッス~
昨日はホントお月さんが綺麗やったね!
俺も三脚使ってバルブ撮影してみてんけど…。
レリーズ持ってないからシャッター押す度にブレてるし(汗)
三脚の意味ないぢゃーん!

昨日も綺麗でしたね。
そうかやっぱりボタン押す時にぶれるのが駄目なんですね。
んーむずかしいー
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
