スポンサーサイト


イタリアンジョブ

日曜日はイタリアンジョブhttp://italianjob.kuchinawa.com/を見に行きました。
当日、奈良はくもり、三重は雨、岐阜はくもり後雨でしたが。。折角なので117クーペ乗りのnenjuさんと行きました。

会場の様子はこんな感じ
itajob

itajob5

itajob2

itajob4

itajob3


イタ車はやっぱカッコイイです。
チンクはカワイイし。。
皆さんセンス良いです。

そんなこんなでMr.Mさんと帰りに温泉寄って帰りました。
朝の9時から夜の10時まで400キロ以上走行しました。
itajob6


何より車が無事で良かった良かった。。。

(あっさりとした記事でした…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはお疲れでした。
ホント良く走りましたねぇ~!
それに、最後の撮影会面白かったですね(笑)
私のは手ブレでダメダメでした…。
次回は晴れたときに走りたいですね!

お疲れ様&ありがとうございました!
「疲れてません?大丈夫ですか?」と言いながら助手席で先にオチまして・・・面目ないです。
ハンドメイドの早期完成は、かなり難しい問題です。

遠路、お疲れ様。
微妙な天気だったようですが、大雨に遭遇しなかったみたいで良かったですね。
ニホン車も何台か居るんですか??

400kmあの天候の中大事な車を来させてしまい、すみません。
けれど楽しんでいただけたのかな?
私はなぜか多忙で、こっそりベレット見させてもらいましたが、たいして話も出来ず・・・
また話しましょう!
国産旧車にも是非頑張ってもらいたい私です。

遠路はるばるお疲れ様でした。かえって目立ってましたね~くるまのほうはよくよく拝見しました。またドウゾ

皆さん書き込みどうもありがとうございます!
けっこーな天気でしたね。。。
でも楽しかったです!
今回、僕の車はあんな天候もあんな距離も初体験だったのでが「けっこうやるじゃねー」と思いました。
声掛けてくださったら機関も見せましたのにー
僕は見た目はあまり気にしない人なので。。

次回は27&117&ベレの二ホン車軍団で参加しましょう!

皆さん、また
お会いしましょう!
お喋りしましょう!
走りましょう!

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
