

車検はまだ。。

今週は土日とも仕事なので何もしていません。
今回の車検で
・乗員数、4人→2人
・全長、バンパーレスで合わせる
・車幅、オーバーフェンダーで合わせる(前はカタログ値で通したみたいなので…)
をします。

その為には構造変更(というよりかは車検証の記載変更)しないといけないので
その場合は街の車検屋さんでは出来ず運輸局に持ち込まなくてはいけません。。。
そうなると
・タイヤは少しはみ出てる
・ウォッシャータンクが付いてない
・ブローバイ再燃焼させていない
・助手席のヘッドレストがない
など問題続出です。
一応、対策物は何とか全て揃え車検屋さんに持って行きました。
あとは持ち込んでもらうだけなはずです。
今週中には戻ってくるでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
