スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイドロ到着

haidoro

ハイドロマスターがやっと到着しました。
なぜO/Hをしたかというとマスターから負圧室の方にブレーキフルードが漏れバキュームホースをたどって4発目に流れ出し4発目かぶりまくり&白煙吐きまくり状態でした。
それよりも何よりブレーキのトラブルをかかえては走れません。。
O/Hに1ヶ月くらいかかりましたね。
O/Hをお願いしたお店は横浜にある「スポーツカーサービス」http://www.sportscar-s.jp/です。
料金は場合によると思いますので詳しくは書けませんが「ほとんど部品代じゃねーの?」と思うくらい良心的な金額です。。
お一人で作業されているみたいなのであんまり宣伝すると逆に迷惑かも。。
メールも電話もそっけなく商売気のかけらもないですが技術は確かだと思います。
タンク部分は錆が酷かったのでサンドブラスト&塗装もしてもらいました。

この際ブレーキ周りを徹底的に!と思いリアのホイールシリンダーのO/Hとフロントローター&リアドラム内部の研磨を別に出しました。
結果はまたココに書きますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。