スポンサーサイト


三田に帰ったならば...

残りのお盆休みは実家の兵庫県三田市に帰りました。
三田に帰ったならば...
1.地元の友達と飲む!
2.バス釣りに行く!
3.アクエリに行く!

1は省きます(笑)
2は大○瀬ダムというところに行きました。
bass

このくらいのが3匹釣れました。
まあ釣れたから良しとしましょう?

ちなみに一緒に行ったこの現役の釣りバカは腹立つほど釣ってました。
tara


三田といえば青野ダムが超有名ですが満水でオカッパリには辛い状況ですね。
aono


3は運悪く閉まってました。
年中無休なのでお盆も開いているはずですが
昼飯を食いに行っていたのか町内会の集まりがあったのかは分かりませんがタイミング悪かったです。。
akueri

117が2台(見覚えのあるのが1台)止まってましたのでまあ忙しくされているのでしょう。。

そんなこんなで今日から仕事。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フジさん、こんにちわ~。

いやいや、帰省お疲れ様でした。
久々の釣りは楽しんで頂けたなら幸いですw
(釣りバカはよけいですww)

今度は、年末にでもカニ鍋やりましょww

長いこと釣ってないなぁ
昔はどこ行く時もタックル積んでいたんですが、三田あたりはどうですか?
昨年の青野~加西ツアーしましたが、トホホホホホでした

タラさん、どう考えてもバカでしょ~
良い意味ですよ。僕は車バカですから。。
なが~い休みで完璧休みボケなんじゃないの?

ますけんさん、地元なので結構ヒットパターンが分かってますからね(僕じゃなくて釣りバカが)。
でも夕方になると水面で小魚追いかけますからトップが良い季節かと思いますよー

こんばんは!
御実家が三田なんですね。
私は2年半前まで転勤で神戸の西区に住んでいました。青野ダムには行った事がありませんでしたが、毎週旧車が集まっていた呑吐ダムには通っていました。

こんにちは。
神戸にお住まいだったのですね!
しかもつくはら湖によく来られてたなんて。。
僕もバイクで毎週末のように行ってました。
あそこバイクも多かったですよね。
一度、あそこで48キロオーバーで捕まったのに証拠の記録紙が白紙で出てきて助かった経験があります(笑)

スーパー7やS800、フェラーリやエランなど珍しい車が沢山来るのでとても魅力的な場所でした。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
