スポンサーサイト


リコーGX100

ずーーーと欲しかったカメラ買っちゃいました!
GX100

ぜんぜん値段が下がらず
このGX100の前に出たGRデジタルはもう出て2年以上?経つのにほとんど下がっていません。
でも、これから年末にかけて車の車検&任意保険、先輩の結婚などいろいろお金が要りそうで
この機会を逃すと今年は無理!という気がしましたので思いっきりました。
インターネットで探せばもっと安くあるのですが
長く付き合いたいと思っていますので近くできっちり保険が利くところでという訳でヨドバシ梅田で5年保障付けて買いました。
値段下がらないといってもポイントが18%還元でポイントだけでストラップ、ケース、ハイスピードSD(1G)を手に入れましたけどね。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛機に拘るって楽しいですよね~
比例してお高くなるのが辛いところですが、大事に使うから良いよねぇ~ってのは自分へのいい訳か?

おっ!買ったんですね。バンバン使って、色々試して、自分好みの写りをつかむのがグッド!!写真のUPを楽しみにしています。
あまり知りませんでしたが、117も熱い男達の世界のようですね。

こんにちは。
これから愛機といえるほどに親しみあっていきたいと思いますよ。
117は熱いですよ~息が長い車だったのでファンも多いですし。
エンジンが同じなので助けられている部分が多いです。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
