スポンサーサイト


内装

naisou

内装は外して塗装に出したので自分で付けます。
外すのは楽チンだったのに付けるのは色々考えなといけないので結構時間かかりました。
助手席のレカロは汚いし重くて付ける気が起こらない。。。
ローバックの安いのでも買おうかな。。

オイルはエルフのRRを試してみます。
oil

スーパーオートバックスで5Lで8千円です。
フィルターを合わせても1万円以下なのでこれで良ければ言うことなしですね。
入れたては良いのは当たり前でどれだけその良いのが続くかですね。
オイルについては賛否両論がありますがエンジンを組んだ人はなるべく良いものをということなのでそれに従います。
10W?55と最近のワイドレンジタイプで常温で結構軟いです。
隣の怪しい液体は黄色いレビンさんの伝言板で噂になったレッドラインのクーラント液です。
即行試してみます。
ネットで1本1400円位でした。通常12L位の水に対して1本入れますがラジエータ内だけ抜いて1本入れました。残り4?5Lの水を入れます。
この安さで少しでも水温の上がりがおさまれば儲けものですね。
不凍液はエンジン内のものに含まれていますし車庫保管なので冬でお大丈夫でしょう?
シール類に悪さされると困りますけどね。。

naisou2

くもりの日に見るとこんな感じに淡い色に見えます。
肉眼で見るとまた違うのですが。。
まだボンネットダクトは付けていません。
仕事もあってこんなとこで今週は終わりです。

車高も気に入らないし助手席も気に入らないし納得のいく完成はまだまだですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりボチボチ楽しむのも旧車ならではですから、良いですよねぇ~
実際お会いできたら良いなぁ~
人それぞれのこだわりって興味有ります。

こんばんは。
イタリアンジョブには行けたら行こうと思っていますので
もし行った時は仲良くしてくださいね。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
