スポンサーサイト


さすが日本一!

biwako

GW終わりましたね?
次の長期休みはお盆か?…
琵琶湖に釣りに行きました。
しかし琵琶湖は大きいですね?

向こう岸が微かにしか見えなくて、波も少しあるのでまるで海ですね。
でも海みたいにベトベトしないし近くの海に比べれば綺麗な水なので夏になれば海水浴客でごったがえすことでしょう。

琵琶湖でのおかっぱり(ボートなどを使わず陸で釣りをすること)は漁港がポイントと同行した釣りバカが言うので大津から西周りに北上して漁港を当たって行きました。
釣果は…
biwabasssss

こんな手の平サイズが数匹。。。
でもそれでも案外嬉しいかったりして。。

深夜に家を出てほとんど寝ずに釣りをしたので眠かった?
実家のレガシーで行きましたが、やっぱり壊れる心配のいらない車っていいですね?(爆)

やっぱ釣りって楽しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまには釣りもいいですよね♪
私もたった今釣りから帰ったところですが
ボウズだったけど楽しかったです。

暖かくなったらZに乗って釣りに行きたいな~
釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいに!(笑)

ボウズだっていんですよね。
土を歩いて岩をよじ登ってココだってところでキャストしてじーっと波紋を眺める。。
それだけで十分楽しいです。

木に隠れて立ちションしたとき「久々にやったな~」と思いました(笑)

可愛いサイズですね~イワシですか?(笑)

タラさん、こんにちは。
人のこと言えないでしょ。。
GW終わってもちゃんと仕事しているようで安心しました(爆)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
