スポンサーサイト


塗装

日曜日に車の出来を見にいきました。
するとトランクとボンネットがもう色が塗ってありました。
tosou

tosou2

カラーカタログの小さなサンプルで選んだ色でしたがばっちり理想通りの色でした♪
写真ではスリガラス越しの光に天井の白が写っている上カメラがヘボ過ぎて白っぽく見えますが実際はかなり深くでも鮮やかです。
ボディはサフェ後の研き中でした。
tosou3

tosou4

tosou5

完成は一応今週末の予定です。
今から楽しみですね♪♪
予定の金額より少しオーバーしているのでボーナスまでカップ麺凌ぎですね(笑)
車に命懸けだぜ!(爆)
ただ今売れそうなパーツをヤフオクに出品中なのでよかったら買ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い色になりましたね!
吟味した甲斐がありますね(笑)
でも、金欠でカップ麺は辛いッス~
15日のツーは大丈夫っすか?

10日にボーナスが入るはず??(笑)なので15日は大丈夫ですよ。
僕のボーナスなんて微々たるものですけどね。。
今回の板金塗装は貯金内でやると初めに決めていたのですがなんやかんやでお金を使ってしまってギリになってしまいました(笑)
正直もうこれ以上は出せませんね。。

やってますね!!今はあえて色も聞きません。ピカピカのベレットを楽しみにしています。決マルといいですね。
いいお店見つけたみたいですね。機会があれば紹介してください。

こんばんは!
15日晴れるといいですね!
内装やドアやクォーターなどのシールは自分でやらないといけないので
塗装が終わったら大急ぎで作業しないといけないですね。
あと慣らし中の予定のオイル交換がまだできていないのでツー前にやらないとけませんね。
結構忙しいそうです。。

こんばんわ。
今週末ですか、楽しみでしょうがないですね!
命掛けてるのが良く分かりますw
間違って、傷でもつけよ~もんなら・・・・、恐ろしいことになりそう。。
ツーリング写真を期待してます。

いよいよ色がのりましたね~
色も個性的でいい感じ♪

仕上がりが楽しみですね(^u^)

こんにちは。
昨晩見に行ったら全部緑になっていましたが
個性的というか変態的というか気持ち悪いというか(笑)
かなりインパクトあってFUJI'S CARって感じでした。
アルファが蛇のマークなら僕はカエルのマークでも付けようかな?
ケロケロケロッピとか。。。

キズ恐いですねー僕そういうとこ雑だからね。
あっ!タラさんまロッド&リール届いてませんが?

ちなみに完成はほんの少し伸びそうです。。

昨日の夜にちょこっと見に行ってきました。
綺麗になってましたね!
ホント見違えるようです。(個性的で(爆)
その後、総出でまた床剥がししてました(笑)

夜に電気が当たるととても濃いでしょ?
青汁みたいな感じ(笑)
僕が行ったときも皆さん総出で剥がしてはりましたが次の日仕事なんでーって帰っちゃいました(汗)

楽しみですね
綺麗な姿を楽しみにしています!

ますけんさん、書きこありがとうございます。
実は今日出来たと連絡があったのですが
ドシャ降りでしたので取りに行くの辞めました。
内張りなどは全て自分でやらないといけないので実際の完成はまだなのですがまたこちらでご報告させていただきます。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
