スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板金

板金&塗装に出している車を見にいきました。
2日ごとに仕事終わってから見に行っているのですが
ツーリングに間に合うようにお願いしていますので
毎日夜遅くまで頑張ってくれています。
現在こんな感じです。
bankin

bankin2

bankin3

bankin4

bankin5

お金と時間の都合で錆除去後ほとんど板金パテにようものですがサイドシルなどはなるべく鉄板でお願いしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は床美人の剥離お疲れでした(爆笑)
ホント何しに来たのやら…って感じでしたが、
思った以上に板金が進んでてビックリでしたよ。
塗装が始まると、また違った車に見えるんでしょうね!
楽しみやな~。

妥協が無ければとんでもない金額になるのですから、個々の判断と板金職人様との連携が大事ですよね。
いずれにせよ綺麗になって、気分も一新でしょうから、待ちどおしいのでは?

皆さん、コメントありがとうです。
床美人剥がしはきっちりお仕事に替えて頂きます(笑)
皆さん、親しみやすい方々ばかりなので夜遅くまでお話が止まりません。。

ホント楽しみです。
でも今までドア開けたときに壁に当たっても
フェンダーにスパナ落としてもなーんとも思ってなかったですが
これからはかなり気を使わないといけないですね。。
壁にクッション張らないと・・(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。