スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっくり?!

僕がベレットという車を知ったのは学生の時に聴いた
クレイジーケンバンドのボーカルの横山剣のソロアルバム「CRAZY KEN'S WORLD」の二曲目
『BELLETT 1600GT』という曲です(そのまんまやがな・・・)。

今改めてそのアルバムのジャケのベレットを見てみるとバンパーレスで妙に前まで伸びたオーバーフェンダー・・・
そっくり?!(何かの縁?)
belle&ken

ちなみに最近はいまいちな(個人的には)クレイジーケンバンドですが
昔の曲には歌詞によくベレットが登場します。
一度ご視聴あれ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『BELLETT 1600GT』という曲…
…そのまんまですなぁ
しっかしよく似てますね!(実車?!)

実車だったら面白いですね。
でもなんて曲か忘れましたがべレットがひっくり返ってるんでもう廃車してるかもしれません。
前まで伸びたオバフェンは当時の流行だったのでしょうね。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。