スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンパーレス

デスビ取り付けました。
desubi-2

微調整の末、じっくり&しっかり進角のデスビが完成しました。
今まで3速で登っていた道が4速2000rpmからモリモリ加速していきます。
ちょっとの差で全然違います。やはり点火タイミングは重要なのですね。

お遊びで牽引フック兼ナンバーステー作ってみました。
kenin

取り付けてみると
kenin2

ウィンカーの位置のせいでこれ以上端に寄せれません。
前よりも空気が取り込めてないかも・・・まあ見た目重視

塗装準備もかねて前後バンパーレスにしてみました。
f-l

f-ll

まあカワイイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

器用ですね、牽引&ナンバーステーは真面目に私も真似たいぐらいです。
「フェンダーレス」を見て「バンパーレス?」って思いましたが、フェンダーレスでしたね、なかなかナローな姿も良いと思います。
さぁお次は色付けですね、楽しみでしょ!
ところでその際ボンネットは?

おつかれっす~
フェンダーレスになってる!!(驚)
おかんさんの言うとおり、牽引フックは私も作成してほしいぐらいです。

あっ!!
ということで修正しました。
昨日の晩、酒飲みながら書いてたからかな・・

おかんの頭の頭さん、実は72号車のアイボルトにナンバーステーをボルト締めしているところからパクッタのです。。
板金ついでに元のナンバーの穴は埋めてもらいます。
ボンネットFRPにしますよ。トランク外してみたら意外と重かったし5万円超えると送料無料なのでついでにトランクも(爆)
ちなみにリスタード製です。
目的はあくまで「燃費向上」(笑)

Mr.Mさん、最近材料がが高くてですね~てなのはウソで・・
いつでもよくて型紙作ってくだされば・・
(物は適当に作ったのでいい加減です。無くなりかけのスプレーで塗ったので気泡だらけですし・・)

発表のパワポン作っていたらもうこんな時間・・もうイヤ!
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。