スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと完成。。

ポンプ3

ポンプがようやく付きました。
エンジンも一発始動、燃圧も前と比べ物にならないくらい安定しています。
はやくハイドロマスター届いておくれ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うお~いつのまにやら、やばいことになってますね~^^;
今度は是非ベレッタの助手席に乗せてください。
たまにはSRもイジったげて~。

タラくん、こんにちは。
ベレッタって何??
そんな人は乗れませんねー
助手席は女性専用ですしね~
それよりベレットで三田に帰れるのでしょうか(笑)
今日の夕方、電車で三田に帰るのでまた酒でものみましょう。

燃料ポンプの件、うまくいったみたいですね♪
ところでトラブルの原因は何だったの?

うはw
ごめんなさい、べレットでんがな!
え~女性専用か~
じゃあ、この先ずっと助手席は誇りまみれですな~(笑)

shibaさん、こんにちは。
原因はやはり戻し側に取られてタンク側に負圧が回らなかったことだと思います。
戻し側にコックを付けてOFFにするとちゃんと流れましたから。。

ですんで逃がしをやめて前と同じ配管でやりました。
やはりポンプの排出量の余裕が前と大きく違うところで燃圧計の針がブレません。
まあ前のでも問題なかったのですが安心感が全然違いますね。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。