スポンサーサイト


やっと1千キロ

先週金曜日は振替えでしたのでバイクに乗っていた時によく行った
166→368→369のコースを走りました。
走り出してすぐにアクセルを踏んだ瞬間のショックが大きくデフ辺りに違和感を感じました。
行く前に葛城モータースに板金塗装の相談をしに行く予定でしたので
行った時についでに見てもらうと・・・
なんとデフのブランケットの付け根が割れて片側が外れてました。
おのまま溶接補修してもらって
defu

いざ松坂へ(出発したのは15時・・・)
高見トンネルを抜けるとジェットコースターみたいに下る坂
matuzaka

下の方が思いのほか勾配のあるコーナーで結構怖いです(汗)
新緑が気持ちイイ♪
マイナスイオンを思いっきり吸い込んで166をひたすら走って
飯高駅で休憩
iidaka

もう少し166を走ったあと左に折れて368
368に入ってすぐに山林になります。
yamanaka

車一台でギリギリの道にヘアピンカーブだらけ・・・
対向車が来たものならすれ違えるところまで後退です。
バイクの時は楽しい道でしたけど車ではぜんぜん楽しくなかったです。。
ようやく山林を抜けて走っていると鯉のぼりが沢山泳いでました。
koinobori

そして伊勢本街道御杖という道の駅に到着。
soni

日も落ちて冷えてきたのでホットコーヒーを飲みながら声をかけて来たオジサンと少し話してから369で帰宅。
メーター読みで222キロ走りました。
これでようやくエンジンOH後1千キロ越えました。
オイル&フィルター交換時期ですね。
またお金がかかる・・
今月は自動車税払ってお金使うのは辞めなので来月まで大人しくしときましょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長旅おつかれさまでした(笑)
ほんといい天気が続いてるので、林道ドライブ気持ち良さそう~
私は仕事の遅れで車が乗れていません(涙)
あぁー早く今の状況から抜け出したーい!(苦笑)

なんか、、、いいですねw
高速を使わずに、のんびりドライブ旅行とかいいかも。
とりあえず、よさげな道の駅探してきます!

こんにちは。
林道は写真撮っている間に車が来てもいいところで止めてますから広いように見えますけど
本当に道が狭いんですよ。
横から飛び出した草をガサガサいわせながら大変です。。
吉野レトロカーフェスは終わり頃にもしかしたら行くかもです。
奈良や三重の道の駅はどこも広々していていいですよ。
上の2つの道の駅はどちらも温泉もあったように思います。

予定が既に入ってしまい、吉野レトロカーフェス参加できず・・・
日英ツーはいけるかな~

僕も行けたとしても終わり頃だと思います。
明日は点火についてもう少し煮詰めてみます。
今月は給料日までもう銀行に行かないと決めていますのでもうガソリンも入れれません。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
