スポンサーサイト


何色??

近いうちに本当に板金、塗装に出しちゃおうかな?
なんて思っています。
予算があまりないのでフルレストアなんて到底無理で見た目すらっと…ですけどね。
で今一番の悩みは何色にするかっ!!
一応、青系か緑系かまで絞っています。
この間、ロフトに行った時に色鉛筆を見ながら「この色もいいなぁ?でもこれもいいなぁ?」なんて思って全然らちが明かなかったので
思ったやつ全部買ってみました(無駄金…)
iro

青と緑の中間色がとても旧車に似合いそうだなぁと思ったのですが
色んな本やサイトを見ていると意外と多いのですね。。
この際、青なら青!緑なら緑!の方が逆に個性的かもしれませんね。
ん?悩む?
皆さんはどう思いますか?(参考までに)
(写真はカメラがヘボ過ぎて本当はもっと鮮やかです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに、えんぴつ買ったんですねwww
個人的には、上から3番目辺りがいいと思います!!
あ、聞いてないですね。。。。

私は上から4番目のくすんだ感じが良いかと…
あ、同じく聞いてないですね。。。(笑)

いやいや参考にさせていただきます。
どちらも良い色なんですが意外とそんな感じの色の旧車多いんですよね。
ミニとかワーゲンとか。ベレGではあんまりいないと思いますけど。。

いやいや、私はハッキリした色の一番上か、上から2番目がいいな。それで鮮やかな白のラインか、ゼッケンサークルはいかが??
あ、同じく聞いてないでね。。。。。

白のラインいいですやん~
ゼッケンサークルも、フジさんのはレース仕様っぽいですし、よく似合いそうですよね~
ううー、妄想がふくらんでゆくー(笑)

それじゃ真ん中にレーシングライン2本入れますか!
ってそんなんでちんたら走ってたら笑われそうですね(笑)
ん~緑は好きな色なのですよねー
僕の親父はちょうど僕の歳くらいのときに同僚がダークグリーンのベレGに乗っていたそうで緑や緑!と言ってますけどね。
緑だといーかぜ!さんと同じですからねー…
こう言ってるときが一番楽しいのかもですね。。
でも後でも黄色いレビンさんの青色のラインやMr.Mさんの白い顔みたいにカスタムできますものね。

緑や青とは予想外の展開!
これはかなりのイメチェンが期待出来ますね。
仕上がりが楽しみです♪(って早いかな^^;)


こんばんは。
いつもありがとうございます。
折角のチャンスなのでかなり悩みますね。
肝心なのは板金なのですが・・・
予算の都合でほとんどケミカル板金になりそうですが
それじゃやっぱり長持ちしないみたいですね。
この間も出す店に行って話をしていましたが
向こうはもっとちゃんとやりたい感じなのですが・・・
でもどこかで割り切らないとキリがないですからね。
そでも僕にしては十分大金ですから!!
向こうは喧しい客なだぁと思っているでしょうが(笑)
大して金出さないけどウルサイですよぉ~(爆)

色は難しいですね
悩みますね
当時もののカラーは顔料の関係でくすんだのが多いです。
悪いという意味ではありませんよ
今は鮮やかになってますものね
シルバーなんて全く違うし、パールも当然なかった
楽しみながら迷ってください(笑)

こんにちは。
そうなんですね。勉強になります。
一応、ロータスの昔のF1マシンのような
鮮やかで深みのあるブリティシュグリーンにしようなかなと思っています。
色名でいうとフォレストグリーンやタータングリーンといった辺りです。
単純に好きな色でもありますし、塗ってもらう店が葛城山がとても綺麗に見えるところでここで塗るなら山の色かな?と思いました。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
