スポンサーサイト


プチオフ&ツー

日曜日はアルファヴェローチェ乗りのMr.Mさんにお会いしました。
自分の親くらいの歳の方を想像していましたのでお若くてビックリしました。
新庄のバックスで待ち合わせをしてからMr.Mさんがお世話になってらっしゃる「葛城モータース」に遊びに行きました。
katuragiM

ともても広いお店なのですがご家族で経営させている様子でとても親しみやすく
でも社長さんとお話していると確かな技術がある感じが伝わってきました。
これといって特別な設備はないのですがそこが逆に機械に頼らず自分の腕でされている感じが僕には好印象でした。
MrMsannno

しかしさすがにイタ車はカッコイイです。
Mr.Mさんの車を見た後に僕の車を見たら本当にアルファのバッタモンみたいな気がしてきます。
でも当時日本人が精一杯お洒落しましたといったダサカッコイイところが良いのですけどね。。
そこで2時間近くお話して
天川村方向へプチツーリングに行きました。
途中に道の駅で昼ご飯を食べました。
tennkawa

そこでも2時間近くお話していたように思います。
ずーっと付いていっただけなのでどの道をはしったのか全然わからないのですが
五條に抜ける道を走って帰りました。
tennkawa2

さすがにGWということもあって車が多かったです。
おかげでなんとか付いていけましたけどね。。
あとはMr.Mさんのお家の近くでまたお喋りして解散となりました。
初めて旧車と並んで走りました。やっぱり目立ちますね。
Mr.Mさんとだと僕の車のポンコツ振りが引き立ってしかたないですけど(笑)
とても充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅なりました~(笑)
29日お疲れ様でした!
車多かったですけど楽しかったですね。
次回はもっと計画を練ってツーリングしないとだめですねー(汗)
また走りに行きましょう!
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の書き込み、私ですが・・・しくじって秘密の書き込みになってしまいました。
戻し方がわかりません(><)。管理人さん普通の書き込みに戻せます??


天気良くてよかったですねーー。ひょっとして暑すぎた?
ベレットとアルファの組み合わせって中々見れないかも知れませんね。新鮮に見えました。
27が混じっても、またさらに珍しい組み合わせに見えるかもナー。

Mr.Mさん、黄色いレビンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
黄色いレビンさんのコメントは公開できませんでしたのでコピーして書き込ませていただきました。
そうですね。天気は抜群でした。
新緑が美しくて本当にツーリングには良い季節ですね。
日中は熱かったです。
Mr.Mさんとさっきの坂上がったときどのくらい水温上がった?なんて話もしていました。
しかしアルファのアルミエンジンはオイルパンがとても大きくて7Lも入るそうでまたブロックの水通り道がとても広いそうで羨ましいです。
なかなかお仕事などで日程が合わないかもしれませんが
皆さんでオフ&ツーできることを楽しみにしております。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
