スポンサーサイト


青山高原

先週、小さいサテライトスピーカーをセンターパネルの中に仕込みましたので
audio

手持ちのIPODで音楽が聴けるようになりました。
やっぱり音楽が有ると無いでは大違いですね♪

今日は天気が良かったので青山高原に行きました。
aoyama

初めて青山高原に行きましたけど下のほうはカーブがかなり急ですね。
しかも道も荒れてるし。。
途中でバキン!といったので何と思ったら
リアの板スタビの真ん中のブッシュが飛んでました。
aoyama2

分厚いゴム板で作った自作品だったけどまだまだ強度が足りなかったみたいですね。
この機会にリアスタビのブッシュを全体的に見直したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しゅうございます。
ついに音楽がついたんですね~、おめでとうございます。
で、GWはいつ帰ってくんの??w

プチツーリング行ってきたんですね~!
昨日は会社の花見大会でした。
なかなか日時が合わないかもしれませんが、
プチミやりましょう~

4/8青山高原か・・
一日違いでした。
4/7に行ってましたがな。
4/8はヘッドカバーを塗装して交換。
やれやれ・・
ブッシュ、自作ですか?
白いまな板有るでしょ?
あれを加工すると良いらしいですよ。

タラさん
GWどーでしょう?まだ分かりません。
泉佐野には帰ろうと思っていますが三田は分かりません。
帰ったらまた飲みましょう。
Mr.Mさん
桜綺麗ですね。
どこもかしこも混みまくってて大変ですが。。
桜井に抜けるのにむちゃくちゃ時間かかりました。
い~かぜ!さん
そうです実はい~かぜ!さんのブログを拝見して行こうと思いました(笑)
白いまな板はジュラコンでしょうか?
ん~いいこと聞いちゃいました。
早速、仕事の合間に作ってみます。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
