スポンサーサイト


のんびり。。

下の記事を改めて読むと嘘っぱちなことばかりだったので少し修正しました。
プロフィールの通り内容に真に受けないでね。
週末は土曜は仕事、日曜はメーターがまだ届いていないのでチャリのパンクを直してのんびりサイクリングしました。
チャリっていっても折りたたみですけど?
なかなか前に進まない。
まあのんびりいきましょう♪
でももうちょっと速いチャリが欲しい。。

メーターよっぽど悪かったのかな?と思って電話したら
「忙しくてまだ診れてません…」
何じゃそれー!!
「絶対!今週中にやって!」と言っときました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりっす!!
まさか間違えメールで久々に連絡取れるとは思いもしませんでした・・・
しばらく携帯もメールアドレスも変える気がないんで、そのまま登録したままにしておいていただけるとありがたいっす☆
とりあえず、PCのメールも上に載せときました。
もうすぐ引っ越すんで今まで使ってたのは使わなくなるんで、とりあえずヤフーので♪
また新しいメールアドレスもらったら連絡します。
長々とコメントしてすみません。
また三田ででもお会いしましょう♪
携帯にも送りましたが、僕のブログのアドレス載せておきますんで、暇なときに覗いてみてくださいませ!!

http://blog.goo.ne.jp/r-costa10_m-biaggi3/

最後に会ったのいつでしょう??
浪人中だったっけ?
本当に久々ですね。
高校時代はお互い必ずしも賢いというか…(笑)
これ以上は言いませんがお互い浪人もしましたしね。
でもそのときから二輪、四輪に対する想いはずば抜けていましたね。
僕は早く車に乗りたかったからさっさと卒業して就職しましたが、田島さんは修士までいってバイクを開発する方に回っちゃいました。。
それは奇跡でも偶然でもなくて必然的だったんだろう。
いや本当に素晴らしい。。

下深田から本屋の101に抜ける農道の間に怪しい車屋あったでしょ?
実は今その店に車がお世話になっているので最近よく三田に行ってます。実は今週末も。
だから三田に帰っるとがあったら声かけてね。

またお仕事でも良いお付き合いができますようよろしくお願い致します。

早速リンクに登録しておきますね。

最後に会ったのは・・・
確かカリカリに改造したダックスを見せてもらったときじゃないかな?
あれって浪人のときやったっけ?大学入ってからやったけ?
どちらにしろ結構前っすね♪

高校のときはお互い尾松Tに迷惑かけちゃいましたね。
うわさによるとマイセの徳さんも二児のママらしいっすよ。

そういえばそんな怪しい車屋あったね!
今度、三田に帰るときは週末になると思うんで、そのときには連絡します!!
そのときにはぜひ車を見せてくださいね☆

仕事でもお付き合いができるようにがんばります!!

ではまた三田で会いましょう!!
ちょくちょくこのブログにもやってきます!!!

ダックスは大学生のときですね。
でもあれから50万位かけたのでそれから見せてあげたかったです。1.6万回転で120位出てました。

尾松ですか、懐かしいですねー
2ケツで転んでアゴ擦り剥いて学校行きましたっけ(爆)
徳さんが二児のママ!?
あれから7,8年経ちますものね。
さぞかしおばちゃんになっているでしょう…(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
