スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純正

べレットGT?Rの純正メーター+パネルを格安でゲットしました。
me-ta

私の車は元々パネルが作り物でメーター類は全てラムコです。
いつかは純正が欲しいと思っていましたしラムコのスピードメーターは距離計が
ありませんので
新エンジンの慣らしをするときに途中で一体何キロ慣らしたのか分からなくなりますので
ちょうど良い機会でした。

しかし昔のメーターは格好いいですね。
今の車みたいに平べったくないですものね。
ちなみにヤザキ製です。状態はまだまだ使えそうな感じです。
パネルも英国車風で独特です。
MSD点火なのでタコはオートメータにしちゃいですですけど。。
あとはメーターケーブルを探さなくては。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メーターかっこいいですね!!!
けど、ひとつ疑問が・・・・
220まででるんですかねww

ドライバーズシートからの眺めがシャキ!
っとすると気持ちいいですよね♪

それにしても・・・220ですか~^^;

220は作り手の夢が詰まっているのでしょう。
規制のない自由な時代のちょっとした遊びです。
カタログではGT-Rは最高190km/hとなっていますが
超長い下り坂をぶん回せば出るのかな?
5速だったら結構余裕があるのでしょうが4速なのでちょっと厳しいです。
その前にボディがバラバラになりそうですけど。。
勿論チャレンジする気は全くありません。。

 ひさしぶりに書き込みます。
 220km/hのメーターは117クーペでも排ガス規制前のモデルでは使われていましたがクーペでは実測200km/Hでるようですよ。ただしいすゞのメーターは甘いので、メーター上では振り切るぐらいでないと駄目なようです。確かに220kmメーターには憧れますね。でなくても・・・





mmdaichiさん、こんにちは。
今年も宜しくお願いします。
そうですか…いすゞのメーターは甘いのですか。。
今のラムコの電気式は
たまにゆらゆらと変な動きがするのでそれよりかはましかもしれません。

お久しぶりです~。
遅くなりましたが今年もよろしくデス(おそっ)
そーそー、先々週の日曜にフジさんと同じ赤黒のベレットを山麓線で見ました~。
良い音させて走ってましたよ。

お久しぶりです。
土曜の夜じゃないですか?仕事終わってちょっと走った気がします。
日曜は我慢出来ずバラしたので(笑)
今年は「イジリの腕ばかり鍛えいないで走りの腕を少しくらい上げるぞ!」が一応目標ですのでツーリングなどありましたら宜しくお願いしますね。
遅すぎてストレス溜まると思いますが。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。