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燃料ポンプ変更

ポンプ

レギュレーターをつけても調整しても燃圧が気が付いたらめちゃ落ちていたり安定しないので
ポンプをボロいニスモ(風?)からホーリー(中古)に交換し
Lメカなどでされている取り回しを逃がしをつくりキャブ後にレギューレーターと燃圧計で制御して循環させることにします。
(ちなみに純正はもちろん機械式のポンプですよー)
中古なんて中途半端なことして走行中に壊れえたらどうするんでしょ?
安さに負けてしまう私の悪い癖です。。
バッテリーに直付けするとブーンとまた喧しい…しかしパワーありそうですね。
少ないスペースで出来る限りスタイリッシュに…
ガソリンが漏れないようにシール剤できっちりねじ込んで…
そうこうしている間に日も暮れて、組み付けはまた今度。。
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fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

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