スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来なかった。。

実はバイクは今年の夏で車検が切れ乗らなくなりました。
今、車がないのでガレージの整理をするために処分しようと思いました。
社外品が多数付いているので車体で売るよりもバラしてヤフオクに出そうと思いガレージに向かいました。
カバーを外しバイクを眺めているととても懐かしい…
大学生時代、コンビニの夜勤をして夜勤明けでそのまま学校に行き午前中の授業全部寝てたこともありました。。
おかげでテスト前がノートのコピー代がアホほどかかった(笑)
昼飯も学食も食えずパンを食っていたこともあった。
それもこれもバイクのため。
大学時代3台乗り換えたけど最後に残ったのはこのバイク。
SR

ちなみに内容は
エンジン腰下SR500(クランク+ロッド)400ピストンのハイコンプ仕様
FCR39
スパトラ
プロトオイルクーラー
前後DID17インチリム(ちょいワイド)
ブレンボキャリパー&マスター
フロントバネWP
リアサス初期オーリンス(本物SRX改)
AAAカーボントラッカーシート
ロックハートビキニカウル
などなど…
未だに店に出したことはありません。(じゃなきゃベレGなんかには乗らないか…)
よくこいつで走り回った。雨が降ろうが雪が降ろうが。
これしか行動手段がなかったし。。
ooboke


このシートカウルのキズ一つ一つが思い出です。
SRSR


だからバラせなかった。
だからまだこのままでいて。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、ちょ~久々にSRを見たような気がしますねw
何か、いじる度に調整のためにアチコチ付き合わされたきがしますが"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今でも覚えてますよ、なっが~いトンネルを越えたとこで、夜景を見てたような。。。。
道端で止まって、あちこち調整していたような。。。。。
台車を借りて、高速ぶっ飛ばして、拾いにいかされたようなwwwww
今となっては、いい思い出ですね・・・・。

ダックスにSR・・・そしてベレG!
みんな普通じゃないっていうか
フジさんの色を感じますね~♪

大佐渡スカイラインを走るたび
フジさんのSRを思い出してます(^^)






タラさん、shibaさん、こんばんは。
SRの時はタラさんはもう石川県でしたのであんまり一緒に走った記憶はありませんが
ダックスとSFのときはよく東条湖やつくはら湖、また中山五月台の方に走りにいきましたね。
ダックスは遣り過ぎていたので本当にセッティング三昧でした。
shibaさんの画像付き掲示板でよく載せてもらっていました。
でも流石、カブエンジンなだけあって結構走るエンジンでした。
SFは速いかったけどイジりがいがなかったので速攻売っちゃいましたね。
上のツーリングの写真は四国の大歩危小歩危に行ったときの写真ですが土砂降りの雨でキャブが雨水吸って大変でした。
それでも皆テンション高かったですね~
今じゃもう無理です。
佐渡に行った時は大佐渡スカイラインで転けたときは本当に痛かったですね。
自分の体じゃなくてバイクが(笑)
駄目もとでタラさんに電話したら普通にフェリー乗り場で待っていてくれててビックリしました。
おかげで帰りは助手席で寝てたら着きました(爆)

あらあらみんな過去形ですねー
いやいつバイクライフが復活するか分かりませんでー…
ベレGのエンジンに金かけすぎて今は本当に金ないですけど。。。

なんか、色々思い出すと、また走りたくなってきましたねw
走ってる時は、寒かったり(とにかく寒かったw)、バイクの調子が悪くてヒヤヒヤしたりしてましたが。。。。
今となっては、いい思い出です。
ああぁ~、また走りたい!!!

あれ?コレ俺ちゃうん?

ふしおさん、すいません顔出しNGでしたか?
いやマイピクチャを見ていると本当に懐かしく思いますよ。
いやあの大歩危小歩危はホントやばかった。
今じゃ無理ですね。

全然OKやで。
あ・・最近PC内の写真が消えました。
HD破壊のため…

なので持ってる写真くれませんか?

OKで良かったです。
写真分かりました。
でも私は超ナローなエアエッジでインターネットしていますので家では送れません。
時間があれば会社のPCでおくりますのでしばしお時間を。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。