スポンサーサイト


my Kerrys 2012 Ver

お久しぶりです。何とか元気にしております。
最近なかなかゆっくりできる時間がなく、あっても雨…となかなか自転車に乗る時間が無かったのですが
本日久々に自転車に乗ることが出来ました。
kerrys
実はネットで部品を買っては深夜にイジってました。パッと見は変わりませんが結構、無駄遣いしてます…笑

giro
オシャレは足元から…靴底もカーボンになりました。長パンツは年末日本で買ったmont-bellです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【my Kerrys 2012 Ver】

お久しぶりです。何とか元気にしております。最近なかなかゆっくりできる時間がなく、あっても雨…となか

まとめ【my Kerrys 2012 Ver】

お久しぶりです。何とか元気にしております。最近なかなかゆっくりできる時間がなく、あっても雨…となか

コメントの投稿

非公開コメント

はる

 
 常進です こんばんは かな

 元気そうな 足を見て 安心しました

 そちらはまだ寒そうですね 春にはどんな花が満開になるのでしょうね

 その時は写真でも お願いします。

No title

お疲れです(^^)
そちらも気候は過ごし易い季節ですか?
なかなかキマッたMTBバイクですね!気持ちよさそうです♪
こちらも初夏の陽気ですが体力維持にMTB再開しようかと考えてます(腹の贅肉が・・・笑)

No title

YASUOさん、ヤスさんこんにちは。
こちらももう春の陽気でとても過ごし易い季節になりました。
自転車は最近流行のMTB用28インチホイールを使ってタイヤはシュワベのマラソンレーサーを履いています。
フレームは26インチホールで設計されていますので28インチだとMTB用のタイヤは入りません、笑

今日もとても良い天気でまさにサイクリング日和なのですが事務所にいます、涙

No title

春の陽気というかんじでサイクリングはいい趣味ですね。今度はヒマラヤアタックをしてください。荷物はバイクで積んで追いかけます。

No title

はまってますねぇ、自転車。かくいう僕もこの1年、自転車にはまりまくりです。
で、ステムはリッチーがいいですよね、僕もKHSに付けたいと思っているところです。
さらにはピクニカにプロロゴを付けていたりして、指向性が似てるのかな~。
体に気おつけて頑張ってください。

No title

もっくん、bunさん、書込みの承認が遅くなって申し訳ございません。
最近は実はほとんど自転車に乗っていません…乗ろうとタイヤの空気の調整までしてやっぱり止めたと代わりに昼寝するような休みの日はどうしようもない出不精になってしまっています。
今ちゃんと乗らないとその内に雪が降ってくる、笑

bunさん、ERGONのグリップはカタチは趣味が分かれますがその握り心地は一度付けたら二度と外すことは出来ないですよ!
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
