スポンサーサイト


やっとポーランドらしい冬

ポーランドに帰国後バタバタですがどうにか生きております(笑)
polska12
出勤中の慌しい中、ケータイで
6:42、-13℃ 
時間は7時就業には決して早くなし…(汗)
温度は日本か戻っても結構暖かな日が続いたのですがココにきて待ちに待った?”らしい”冬がやってきました。
毎朝クルマのガラスをバリバリと、いざ慣性ドリフトで出勤、鍛えられます(笑)

ただ空気が澄んでいてそても気持ち良い!

こっちにこれば特記すべきネタなし…今年も先行き危うし…

【追記】
ここ最近の気温は
temp
ロシアから高気圧が流れてきている影響でとても天気が良いのですがとても寒い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か変な表示が・・・
-13って・・時々国道脇の温度計で見かけるー2より寒いがな~。

雪道は楽しそう。社用車はプジョーでしたかね?
昔のグループBの205ターボに変更してもらわんとあかんねw

「フライング・フィン」。歴代のラリーストで名を残した選手にフィンランド人が多いのもうなづける。

No title

満太郎さん、こんにちは。
日本でもニュースをしているかもしれませんがここ最近は更に寒いです(写真追加しました)。
ブジョー307ですがここまでくると毎朝、バッテリーがギリでエンジン掛るかドキドキものです(笑)

ここ最近、忙しくて大変です。この気温の中、今週はこれから(深夜2時から)出張へ空港へ向かいます。
寝ておこうと思ったのですが2時間で起きて書いてるところです(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
