スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

つまらないブログですが、今後とも末長くよろしくお願いいたします。。
g161w2012

写真は大晦日にアクエリにエンジンを運んだ時のものです。
仕様は以前にも書きましたコチラをご確認いただきたいのですが現物をご確認いただくのが互いにベストだと考えます。
お店に無理を言って置いてもらうのもいつでもご覧いただけるようにです。
写真の通りマフラー(フルエキ)、ICオルタ、OER45φキャブをオマケでお付けします。デスビは付きますがMDIのコントローラ本体はお付け出来ません。
エンジン自体のO/H後の走行距離は6.5千キロ程度と思います(エンジンO/H中にスピードメーターのO/Hを別に依頼しその際にオドメーターを9万キロジャストに合わせてもらった記憶が有り現在96590kmでした、ただそれを証明できるものはございませんのでご参考まで)。
クラッチやICオルタ、キャブはO/H以降に交換したものでエンジンよりも短く状態は良いです。
ご質問、価格のお問い合わせはdaxperience@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
(常にメールを見てい無い為、非公開コメントでその旨ご連絡いただけますと幸いでございます)
また追記させていただくと思いますが、一先ずよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

ベレGに乗り始めた時は、まさか海外なんて思ってなかったでしょうね。
エンジンの抜けたガラは「西対中」交差点横の”中途半端旧車”専門の胡散臭い車屋さんに店の看板商品としての装飾用にレンタルしてあげたいもんですね。
風雨にさらされて朽ち果てるやろけどw

あと176を三田から西宮山口に向かい、山口町に入ったあたりの工務店に現役で動くミゼットとマツダR360クーペがあります。
そこの社長も好きなんでしょうね~。

「中央町」「総合庁舎前」「三田大橋」「平島病院」「ウッディタウン」・・・
三田も詳しくなってきた今日この頃w

今年も

見てますよ~地味にね(笑)

しかしエンジン降ろしちゃったんだ!
もう次のことしか見えないってか~(笑)

SRはかけてますか?
私はまたしても降りてしまいました、好きなのに3回目・・・・・

今年もよろしくねぇ

No title

満太郎さん、あけましておめでとうございます。
そうですね。入社後すぐにベレGを買ったので。
でもここまで長くベレGを持っているとも思いませんでしたが(笑)ベレGを通じで沢山の方に出会ったおかげですね。

後ブレーキが抜け気味ですが箱は錆の発生も無く良い状態を維持できてます(元々の錆は除き・・・)。
エンジンルームが空いたので今後日本に帰国したらフレーム補強などを考えたいと思っています。

No title

おかんの頭の頭さん、あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
こちらもブログはほぼ毎日みせますよ~。

SRはキャブなどを外した状態で放置ですね。バイクはあまり場所を取らないし、売ってもお金にならないし、学生時代の思い出としていつかの時まで置いておきます。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
そろそろ帰国が近いのかなー、と思っていましたが、やはりそうでもないようですね。
こちらは、恒例の初走りを無事、終えました。
帰国して落ち着いたら、また走りに行きたいですね。

No title

あけましておめでとうございます。

帰国して何やってるかと思ったら・・・汗
いかにもフジさんらしいですね (´ー`)
本年もよろしくお願い致します。

No title

黄色いレビンさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

そろそろ帰国というよりもようやくこれから?といった様子ですね。。
すでにポーランドに帰国?しています(笑)
今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたします。

No title

shibaさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

3年間、まともにベレGに触ってなかったのですが、いざとなれば体が覚えているものですね(笑)
ただ寒い時期に車に潜っての作業は腰に腕にかなりキマス・・・覚えていても動かない(爆)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。