スポンサーサイト


日本にて、G161W外し

g161w2011

g161w20112

g161w20114

g16120113

いきなりですが日本に帰国後、ベレGを保管している車庫へ行きエンジン外しました。
3年振りにツナギを着て車にもぐり全身筋肉痛・・・。
でも久々にベレGに触れて奈良に居た頃を思い出し楽しかったですね。

なぜエンジンを外したかと言うとあと何年海外に居るかは分からない状態でココで時々アイドリングさせているだけならばいっそうのこと使ってもらえる方に譲ろうと考えたからです。
この話は以前にも申し上げておりましたが年一回しか機会がないので興味のある方がいつでもご覧いただけるようにアクエリアススポーツさんに預けることにします。
詳しいことはまた今度にこのブログに載せます。正真正銘の初期型!状態は抜群です!どなたか欲しい方居られませんかね?

とりあえず今日(31日)の午前中にアクエリアスさんにエンジン持って行きますのでお店で直接お話し可です(突然過ぎ…笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

 お帰りなさい 一年 ご苦労様です

 今年はフジさんには お世話になりました

 ありがとう 御座います

 お正月 目一杯楽しんでくださいね。

 

No title

YASUOさん、あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントありがとうございました。
こちらこそ大変お世話になりました。それに比べ私などなにも・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

フジさん、あけましておめでとうございます。
本当に綺麗な車ですね驚いてまっす、
今年も宜しくお願いします。

No title

大川光一さん、あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントをいただきましてありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

車はよく見ると酷いです。。
エンジンルームの黒色は自分で油性ペンキで筆塗りしただけですし。。
エンジンルームが空いたので今後は帰国した際にいろいろ出来るかな?と思っていたりします。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
