スポンサーサイト


ポーランドまで届くハガキ

soukou
日本では会社の寮に住んでいましたので寮に届いたハガキを給料明細などと一緒に送ってくださいます。
ポーランドに来て3年目ですがその中にノスタルジックカーレース&バトルロイヤルBMSC走行会のお知らせハガキが混じっています。
当然ながら3年間参加していないのですが今でもちゃんと送ってくださる主催者の方、会社の方には感謝しなくてはなりませんね。

pug10 supa supa2
あとは307の冬タイヤ交換(1個だけホイールキャップが無い…)、約5か月ぶりの洗車(虫が追突した跡が落ちない…)、ニンジン+玉ねぎ+ジャガイモ+ブロッコリー+厚切りベーコン入りクリームシチューなど(器が中華ですが…見た目はさておき自分で作ったものは美味しいものです)。
その後は昼寝三昧の週末でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!すごい!料理できるんや~。
まぁ海外一人暮らしなら必然か。
そのシチュー、うまそう♪
たまごかけごはんに海苔、味噌汁に焼き魚が恋しいんじゃないかな?
スーパーに日本食があっても高いような気がする。

最近はお気に入りの弁当屋さんの弁当が楽しみ。
ただ、これを阻害するのが三田。
”ミタ”じゃなくサンダ。
担当エリアが変わり、伊丹、川西、宝塚、西宮の山側、三田を受け持つのですが、件数が多いうえ平地~能勢~生瀬~塩瀬~三田の移動に時間がかかり、昼時に戻れん!
弁当のために仕事を急ぐ毎日です。

No title

満太郎さん、こんにちは。
卵掛けご飯は出来ますが卵の鮮度がよく分からないのでなかなか勇気が湧きませんね・・・
焼魚は食べたいです!海から遠いので生の魚はなかなか手に入りません(くん製や酢漬けにしたものばかり)。

伊丹から三田は範囲が広いですね・・山越しなきゃなんないですしね。
年末年始に三田に来た際はアクエリアススポーツ(車屋)にでも寄ってくださいよ。その時に合わせて僕も居ますので。

No title

ご無沙汰しています。申し訳ないですが、ちょっと笑ってしまいました。BMSCの人達も、まさかポーランドまで行くとは思ってなかったでしょうね。

No title

黄色いレビンさん、こんにちは。
いつもHPの更新楽しみにしております。
そうですね。毎度Fedexで届いてます(笑)

ただ寮に届いているものを全てを確認されていると思うと何か変なものが届いて破棄されてないか心配になります(爆)

No title

アクエリアス、地図で確認しました。
近くの総合庁舎前にある電機関係の会社「福西電機」や三田駅(路線名わからん)の近くにあるミドリ電化三田倉庫にはほぼ毎日行ってます。
そこから近いようですね。

HP開いたらスズキ系のクルマが現れたので以前は止々呂美、今は茨木でレース&レース車などの製作販売してる、あの「おぬま」さんの師匠ということの「COKE CLUB」さんとつながりあるんかな?と思ったけど無いようでした。

No title

満太郎さん、こんにちは。全く更新しないブログにいつもコメントありがとうございます(笑)
ほぼ毎日来られている場所から車で15分くらいですね!電車の路線はJR福知山線か神戸電鉄ですよね。
お店のマニアックさは絶対裏切ることはないですよ。では年末に詳細はもう少し近づいたら打ち合わせましょう(bunさんも無理ですかね?)。

No title

「西対中」交差点(中途半端旧車の中古車屋さんがある)

R176沿いで「デンソー」の看板が上がってる車関係の店

R176沿いの川の対岸にある「ランドマーク」っていうタイヤ屋(?)さん

R176沿いにある大きな立体駐車場付きの(胡散臭い)中古車屋さん

↑ その界隈で頻繁にネズミ捕り



三田情報でしたw

No title

満太郎さん、こんにちは。
イナロク沿い?神戸(西宮北IC)から三田に入ったあたりでしょうか?正直、奈良に行ってから三田には年に数回、今じゃ年に1回しか帰らないので浦島太郎じょうたいです(笑)
ネズミ捕りですか結構やってますよね。JR線の踏切ではちゃんと一時停止しないとどこで待ち構えているかわかりませんよ。今は分かりませんが・・・
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
