スポンサーサイト


いろんなマールボロ(ライト)

marlboro
意識して集めてはいませんが出張などで色んな国に行った際に買って無事家まで持ち帰った時に捨てずに置いておいたマールボロライト達です。ライトというよりかゴールドって言わないと通じないこともあります。
健康被害を警告する警告表示が各国の言語で書かれていて面白いです。
味は日本で買うものと違うと思います。お土産に持って帰ってもあまり美味しいという人は居てないかも…でもこれに慣れると日本のものが逆に不味く感じます。ビールもこっちに慣れるとスーパードライじゃものたりなくなります。とっても不健康なお話でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか体に悪そー・・・(笑)

No title

おっしゃる通りでございます・・・(笑)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
