スポンサーサイト


サイクリング

最近さらに更新の頻度が長くなっておりますが生きてはいます(笑)
今、後輩が出張に来ていてサイクリングに誘われたので一緒に行きました。
cycling
若い二人の中にオッサン1人混じってますね。。
でも一番楽しんでいたような(笑)
rocket ron
落ち葉やドングリの実が沢山落っこちているので久々にMTBタイヤ(Rocket Ron)に履き換えました。
車重も抵抗も明らかに増えてますがやはりこの突破力は魅力的です。
無理に荒いところを通りたい衝動にかられます(笑)でもほとんどアスファルトなので空気はパンパンに…
リジットは坂上がりには抜群によいです!
来年は29インチのホイールを手に入れてロード用に、この26インチをMTB用に気分で交換できるようにしたいものです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらに移ってもう長いからあちこち知ってるだろうけど、まだまだ知らない所がいっぱいあるはず。
街並みや風景の画像の所を自転車で探索してたら1日つぶせるなぁ。
いや、景色に見とれて遠くに行き過ぎて翌日帰れないかも?
そういった探索には自転車はベストだが、治安は大丈夫なのですか?

No title

チャリで行ける範囲は草原しかないですよ…(笑)綺麗な景色が有りそうな何処かへ行こうとなると到着するまでに日が暮れてしまいます。。
車に積んで行くと良いかもしれませんね。
治安は平和そのものです。
欧州は期末が12月Eなのでちょうどバタバタ時期です。それが終われば深い雪の季節(爆)

No title

今、日本(とくに都会)ではブレーキのないピストや
ロードレーサーの集団暴走行為がニュースをにぎわせています・・・
思いっ切り走れる環境が近くにあるってありがたいんだな~

ところで、自転車に乗れない季節を越えたら・・・
とんでもない事になってそうですね w

No title

shibaさん、こんにちは。
日本では割と自転車で歩道を走れたりしますがこちらでは子供くらいで皆さん車道で車と一緒のように走ってますね。
車を運転していてロードレーサーなんて見掛けるとわき見運転でこっちが危険です(笑)

最近の朝の気温はもう5℃くらいなのです・・・昼間も10℃くらい・・・
今朝はポーランドで鈴鹿を見てました。なかなか良いものです。

今、三田

川原からさつき台に行って川原に戻って来た。         
なんかだんじりかほこみたいなんがウロウロしとる。      
三田自動車教習所の横にファミマがあったけど、フジさんの行ってたとこかな?    
それと三田スケートリンク、閉鎖されてた~。
現嫁と結婚前にデートで行ったら偶然にオッサン(bun)と今年初めに亡くした友人が来ていて、皆それぞれの道に向かい疎遠になってから10年ぶりくらいに再会したところ。
さつき台は良い環境だけど不便そう。
川原は・・・田舎~w

No title

満太郎さん、まいどこんにちは。
川原~五月台とはあの長いトンネルを抜けて千刈水源地を通る道ですかね。
学生の頃よくダックスで走りってた道です。
ちなみに僕は4輪は三田自動車教習所ではなく西宮北インター近くのところで2輪は鶴見緑地近くの関目です。
三田スケートリンクはもう僕が中学になった頃には無くなってましたよー・・・
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
