

Drogą Do Urzędowa (Himalaya Expedition)

india

ウジェンドフの彼らサイトに今回の写真が沢山載っていました。

GALERIA ←ここをクリックすると”異国”な雰囲気で不思議な世界へ。とても良い写真ばかりなので是非ご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、フジさん。
凄くいい感じの写真一杯ですね、凄く何か生活してるて感じで、でも あくせくしてなくて
今の日本人には無くなってしまった、目をしてます。

No title

大川さん、こんにちは。
おっしゃる通りですね。なんだかパワーを感じます。その中で今、世界中から注目されとても早いスピードで発展していく
創造するその先の見え方が今の日本の人とはまるで違うのかもしれません。

今の中国はその早過ぎた時代の流れによって起こる問題に直面。
豊かさを求めるのは人間の性、仕方なく大切なことだとは思いますがその未来にあるものがなんなのか、ゆっくりな方が人間にはちょうど良いのかもしれません。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
