スポンサーサイト


2011ミッドナイトエンデューロ

毎年岡山国際サーキットで行われる自転車レースサイクルハンターカップ2011ミッドナイトエンデューロ
その名の通り真夜中のサーキットを走るもの。どんなものなの?YouTubeでアップされていました。

真っ暗なサーキットメインストレートはまだ良しとして一人で漕いでいるとちょっと怖いですよね・・・
私の親父はクロスバイクでソロ10時間耐久に参加。ロードレース以外のカテゴリで3位だったとのことです。
私のちょうど倍の歳なのですが…いまだに勝てる気がしない(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと待った~!
倍の歳???
こちとら先日台車にエアコンを乗せて夙川の坂を上ってたら、十数メーターでグロッキー。
老化は足からとはよく言ったもので、30~40~50台と確実に衰えてます。
栃木在住で同い年の工作好きなおじさんは持病があるとの事だったのでオートバイよりも自身のレストアを薦めときました。ブログはFC2に引越しされてます。
疎遠になってましたが千葉のひとつ違いのおじさんは相変わらず古い車を頑張ってるようです。
乗り物も走らせないと調子が悪くなるように、人間も身体の各所ををまんべんなく使わないと調子が悪くなるもんですね。

No title

私は今年で30で親父は(多分?)60だと思います。
親父はもともとマラソンが趣味で宝塚に住んでいた小学生の頃は週末に武庫川の河川敷をランニングする親父をチャリで追従していた記憶があります。
何が楽しいのか…だいぶ変なおっさんですよ。

そうですか、皆さんそれぞれ元気にされているのですね。いつかオフ会できれば良いですね(するならば日本に帰るまで待ってくださいね・・・)。

僕も60歳の親父です

こんにちは、フジさん。
僕も60歳の自転車であちこち うろちょろしているオッサンです。お父さんのパワー凄いです尊敬します
お父さんに宜しくお伝え下さい。

No title

大川さん、こんにちは。
親父と会うのも話すのも年に1回くらいですが、やっぱり年に1回くらいだと会う度に歳とったなぁと思います。。母親もですが。
でも実際話すと昨年は1位だったのに今年3位って劣ってるやん!と思わず言ってしまいそうです(汗)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
