スポンサーサイト


MTBらしい道

週末にまでに代替タイヤが届かなかったので週末はタイヤを変れずに発進。でも折角なのでこのタイヤらしい道を走ろうと以前から気になっていた家からチャリで1分くらいの森へ道を行くことに(笑、私のアパートが住宅街の端っこで目の前に森があるのです)。
mori

とっても楽しい・・・

フロントサスペンションが動く動く!こんなにストロークが有ったとは…本来の能力をようやく発揮した感じです。。
途中で沢山の分かれ道がありましたが勢いで勘を頼りに突き進んでいると一体自分が何処に居るのか分からないなってきて、しかもなかなか外に出れずに途中不安になりました(笑)

ようやくアスファルトの道に出たと思ったら思ったよりも遠くに来ており完全に森を横断していました。
ずーっとペダルに体重を掛けてグルグル回していたのでお尻はぜんぜん痛くならない、でも太股はパンパン(汗)

その後いつもの湖へ
krasink lake
ポーランドも学生は夏休み!短い夏を精一杯思う存分楽しもうと人工ビーチは人で一杯でした(アウディ邪魔…)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、と言ってもポーランドは19日の1時過ぎでもう寝てますね、綺麗な国で
後、あんなにべレットが一杯で凄いです何故あんなに一杯あるのか不思議です、写真からの
創造ですが時間の流れがゆっくりそうで見ていて気持ちが和みます。

No title

大川光一さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ポーランドの短い夏は緑が豊かでとても綺麗です。
さすがに森の中は蚊のブーンという音が耳元に聞こえて写真をパシャっと1枚撮って直ぐに走りだしました(笑)

オーストラリアのベレットは凄いですね。気候も良さそうでクーラー無くても三角窓から風が気持ちよく走れそうです。
最後の方で出てくるオレンジの初代ジェミニ(PF50)も2Dクーぺで日本ではもう超レアです。このクーペボディーはほんと美しい。
ポーランドも割とゆっくりと時間が流れている感じがしますが日本人にとってはイライラすることも多いです(汗)
こちらの人達は夏になると有給を平気で2週間連日に使って休むんだりするので困る事も多いです。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
