スポンサーサイト


今日もチャリ

uzendow3 uzendow2
今日も昨日につづき少しだけ(28kmくらい)こぎました。地図も持たず交差点で今日は右に行ってみようみたいな行き当たりばったりコースで方位は太陽の位置が頼り(笑)
高低差がほとんどないワインディングロードが続き最高に気持ちが良かったです!
uzendow なんとなく走っていると以前にも紹介した彼らの出身地へウジェンドフへ到着。
そうそう、彼らはインドからポーランドへの方角にはまだまだ治安の不安定な国があるので飛行機でスキップするはずがバイクを飛行機で輸送するには予想以上の出費になることから船便へ…今は体だけ黒海へ飛びヒッチハイクで周辺諸国をまわっているようです。
uzendow4
まるで猿岩石のようですね、いったい何を目指しているのでしょう・・・

話は戻って今日は乗り始めから少しお尻が痛かったのですが最後の方は立ちこぎになってしまいました。色々ポジションを摸索しながらやってるのですがやっぱりサドルを探した方が良いのかもしれませんね?
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の暑さは

こんにちは、はじめてコメントします大川です僕も8km先の友達の会社まで自転車で
よく行くのですが、最近の暑さで少しめげてます画面からで気温までは判りませんが
なんとなく余り気温は高くないのですか。

No title

大川光一さん、はじめまして。
コメントいただき誠にありがとうございます。
貴方様のブログはラジコン船の記事が面白くてちょくちょく見させていただいています。
恒例にされているバーベキューの焼き鳥もとても美味しそうで・・・(笑)

こちら(ポーランド中部)の今の気温は日中20~25℃くらいでしょうか、日差しは日本よりも強く感じますが湿度が低く日本に比べればとても過ごし易い夏です(8月の最高気温で30℃くらいだと思います)。
蚊も森の中以外にはいなくて窓に網もなく開けて寝ても蚊に刺されることはありません。ハエは多いです。朝晩は15℃くらいですので寒がりな私は年中分厚い布団を被って寝ています(笑)
ちなみに緯度が高いせいで最近は完全に空が暗くなるのが22時頃で翌3時頃からぼちぼち明るくなってきます(笑)

冬は逆に-20℃が普通で10月~4月までまさに1年の半分は雪が積もっています。その間、太陽が見れるのは週に1回有るか無いかのどんより雲に覆われたまさに東ヨーロッパの冬といった感じです。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
