

愛車紹介!

SR(改)

初期型SRです。大学4年生の夏に今まで大切にしていたホンダのダックス85とCB400SFVを売って買いました。金は無いが時間はある!少ないお金でどうにかカッコ良く、速くならないか奮闘した青春の思い出?たっぷりのバイクです。

テーマ : SR400
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや久々やね~

久々にこの単車みたわw
俺もバイク乗り続けれるように頑張らないと~

こんにちは!
ほんと久しぶりだな!
いやいや懐かしい…
ほんと
学生時代はあんなにバイクバイク言ってたのに…
やっぱり共感しあえる仲間が近くにいないと廃れるものですね。
頑張らないといけないものもオカシイですけど。。
バイクには乗り続けたい。。。

へい、まいど!!
いや~同じく懐かしいですね。
DAXも、今や博物館のオブジェと化してますもんねw
なぜか、やたらとクセがあったのを覚えています。
CBは早かった・・。優等生で、ホンダ特有のクルクル回るエンジンでしたね。
SRは、、、シートが硬すぎる!しかも、サスも硬すぎる!!結果、ケツと腰が・・・w
また、海でも行きたいですね~。

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
