スポンサーサイト


最近の出来事

最近、肩こりというよりも脱臼したように肩が重く痛いのですがどうすれば良いのでしょうか・・・?
下手に肩を手で揉んだりクビを動かしていると寝違えたようにクビを回すと痛い(まさにクビが回らないとはこういうこと?!笑)

先週、会社から3分くらいの車屋へ(室内までの)洗車へ行きました。
そこにあった整備中のフェラーリ
fera
ドライバー名のところにイタリア国旗がついていたのでイタリア人のお客さんなのでしょうか?実はこの店はポーランド国内のラリーでチャンピョンだったオーナーがやっているそうです。隣にはロールゲージを組んで全塗装が済んだドンガラのインプレッサにハーネスを組む作業をしていました。真剣に作業をされていたので黙ってパシャというケータイカメラの音を鳴らす勇気がありませんでした・・・(笑)
カーバーベキュー中のエボもありましたが一体何をするのか不明…ラリー仕様のえげつないゲージが付いたエボ(完成車)が数台奥にありましたが、ロールゲージを組むにも無垢の鉄パイプも見当たらなければ大きな工具箱も見当たらない・・・?
日本で変なお店ばかりを見ているせいかいったい何をメンイにメシ食っているのか良く分かりませんでした。店員の愛想は悪く少し仕切りの高さは少し感じましたがそんなのはどーでも良いです。ちなみに洗車は内外込み約1時間で40PLN(約1200円)でした。

週末は仕事の都合でワルシャワに居ました。スターリンが建てたポーランド人の嫌いな…いやポーランドを代表する建物の下に沢山の人が集まって何やらやっておりました。
bunka
近くの公園ではレッドブルが協賛するチャリのイベントをやってました。
bunka2
チャリ好きが沢山集まっていました。KTMやトレック、CUBE、ビアンチまで…買おうと思ってもなかなか買えないと思っていたメーカーのしかもハイグレードなチャリを自慢げに…
あるところにはあるのか?どうやって入手するの?やはりワルシャワの自転車屋に問い合わせるべきなのか?
6月中を目標に改めてチャリを買わねばと思った日でした。(つまらない記事でゴメンナサイ、しかし肩が痛い…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩こりは大変ですね。昔のスポーツの後遺症では?4人衆の事故は残念なニュースでした。事故したのはmichalでしょうか?

No title

もっくん、いつもコメントありがとう。
最近、運動をしなさ過ぎが大きな原因のように思います・・・。
事故った人の名前は良く分からないけど、メガネの人は1人なので合っているのでしょう。彼らフェイスブックに載ってますがネパールで片足、太ももの付け根から足首までギブス付けてもらったようですのでそれじゃバイク乗ってもステップに足が置けないですよね。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
