スポンサーサイト


Droga do Urzedowa その後

私の住む市の出身のポーランド4人衆がバイクに乗って友人の住む街の方向へ向かっているとのことでその友人連絡先をポーランド人の同僚を通じて彼らへ連絡。
すぐに彼らから友人へ連絡があり、待ち合わせ。無事会う事が出来たとのこと。興味のあるはココをご覧ください。

その友人は今はネパールで生活していますが、以前にポーランド(クラコフ)へ居たことがありその時にポーランド人には色々世話になった恩返しもあって歓迎してくれたようです。

人種や文化、言語を超えて遠い国の人と人との友情が深められる。何だか素敵なことですね。
(親切なおもてなし文化、日本人の良さも発揮できて少し嬉し…爆)

彼らはアルプスを自転車で登るなど、今までも色んな旅をしている達人のようで心配ご無用と思いますが、無事の旅を終えられることをお祈りし今後も密かに見守っていきたいと思います。
polski in nepal
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いい

いい仲間ですね!
私も若かりし頃は原付で東京までとか、とんでもない所までママチャリで・・・なんて無謀を擦る仲間が居ましたが、今は・・・・

居ます!(笑)
エアコンも、パワステも無い不便で高い税金払ってまで変態車に乗って遊ぶ仲間たちが!!

無論あなたもその一人♪
馬鹿でいましょうねぇ~

休憩時間

ご無沙汰しております。
世界は広いですね。
本当にやってしまう決断力が素晴らしい。
島国育ちだから、ヒョイヒョイと日常的に国境を越えるイメージが上手く浮かばないナ。

No title

面白いな~
私も行って見たい(笑)

No title

おかんの頭の頭さん、黄色いレビンさん、satoさん、こんにちは。
返事が遅れて申し訳ありません。

ほんと「目の前に道がある限りどこまでも走って行ける」みたいな、それが日本では考えられない距離になるのですね。
記事の私の「人種や文化…」のコメントもただ日本人だから思うことに過ぎないのかもしれません。

いやぁ今週は大変でした。今の私はどこかえ行きたいというより家に引きこもってボーっとしたいような(汗)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
