スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の訪問記

アクエリアススポーツ
実家から車で5?10分のところで暇があれば居座って邪魔をしてしまうお店です。
akueri11akueri12akueri13
↑ちょうどお正月休みの時に訪問、でも実は中で休みを使って社長さんが自身のおもちゃの軽四をイジってました。
写真は吸気(FCR)のフューエルラインを作成途中。
akueri14akueri15akueri23
この方のシビック、綺麗にロールゲージが組まれていました。最小限のゲージで最小限の重量増で最大限の安全性、剛性UP。
この辺りがココの腕の見せ所でしょうか。貫通ロールバーの為にドンピシャでバルクヘッドに穴を開けています。
akueri24akueri20akueri22
↑年明け、室内が塗られていました(きっとオーナー自らココで)。外装よりも綺麗な気がしますが…(失礼)。いったい何HP出てるのか分からないEg、4スロもイイですね。
akueri18 あっ!satoさんところのZ!噂のCF-Lの実物を確認!

Studio Sato
噂のStudio Satoの京都の秘密基地へ潜入しました。
sato15
いきなりですが…秘密のエンジン室でまさにブログ用の写真を撮影中のsatoさんを激写(笑)
ブログやメールではお話したことはありますが、実際にとても気さくで熱い男前な方でした。
sato12sato13
MSR+オリジナルロングマニが付いたA型、超カッコイイ。ブログでお馴染の車達。お忙しい中、長い間お付き合いいただいてしまいました。。

日本に帰ったら行くべきことと言えば↑・・・(笑)
やっぱりクルマの話をしていると一番幸せですね。ご関係者様にはお世話様でした。今後ともよろしくお願いいたします・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と日本に居る私達の方が、実際に会う機会は少ないのかも。
いつでも会えるか?って思ってるからなんでしょうかね。
色々なメディアでコミュニケーション取ったり、ちょっとしたお手伝い
なんかもするけれど・・・

意外とフジさんと東ヨーロッパで会う方が早く実現したりして(笑)

No title

eizouさん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですね。この機会を失えばまた1年後みたいに感じますものね。
ポーランドと日本よりも日本国内の方がよっぽど遠かったりするかもしれませんね。
でも実家が兵庫なので実際に京都は近いです(笑)

ポーランドでお会いできることを楽しみにしております(爆)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。