スポンサーサイト


一時帰国中

waw2010E
↑帰国前日のワルシャワのホテル36階より
g1612010
g1612011
↑関空からほど近い倉庫にて我がベレGの確認。室内でシートを掛けているので2年前と全く変わらない姿を維持しており一安心。

その後、本社へ今年1年の報告へ、その日から若干風邪気味と思っていたら熱を出し寝込み、なかなか完治しない・・・とにかく日本の部屋の中が寒過ぎなのです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VAN

常進です お帰り おかえりー

ポーランドのアパートより日本の家の方が寒いなんて

可笑しなことですね そう言えば カナダの浮世絵職人もいってました

ベレGRってオレンジのイメージ強いけど フジさんのはモスグリーンですか

いい雰囲気ででてますね VANのステッカー なつかしいねー

かぜ しっかり治してください 。 あそーいえば


良い年を迎えてください。

No title

常進さん、こんにちは。
せっかく日本に帰っているのに日頃の行いの悪さがココで出ている状況です。
今からネット環境の無い親戚の家へ行ってきます。

皆さま
今年も沢山のコメントをいただき誠にありがとうございました。
来年も何卒、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

おかえり~

あっさり始動したのかな?
ってオーナーダウンじゃぁ帰国した意味が・・・・
って一人で寝込むより良いか?

ともかくおかえり~

No title

おかんの頭の頭さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
