スポンサーサイト


一年を振り返る時期

皆さんも仕事でも何でもそろそろ1年を振り返っているころだと思います。
私も今年1月からの報告書などを読み返しながら、これも今年だったかぁ随分前に思えるなぁと思います。
そう言えばこれまだ届いてないなぁ、あれっこれ結局どうなったけなぁと聞き直したりも少々…
でもホントに今年も色々あったなぁ、でも自分の中では良くやったような気がしています。だから良かったに違いありません(笑)

YouTubeでたまたま聞いた誰でも知っている曲。アメリカ人にこんなに気持ち良く歌われるとなんだか不思議な気分ですが日本語の歌って美しいなぁて改めて思い癒されますね。思わずチャンネル登録してしました。

最近自分の中で勝手に好評のスコア付き歌詞(笑)画像の弾き方とは異なります。

sukiyaki
ただ今、休みの日にやっておこうと部屋の大掃除を実施中。風呂にトイレ、コンロにシンク、面倒でもう日本に帰るのが嫌になってきますが、せめて年に一回これをしないとゴミの山になっちゃいそうです。
ふとテレビのニュースを見るとパリ、アムス、フランクの空港が大雪で相次ぐフライトキャンセルで大混乱、はてこれはほんとに帰れないかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げん

常進です  元気してますか

 なぜか気になるフジさん

 まだ寒波はひどいのかな お正月 帰ってこれるといいね

 私は子供のころから なきむしで 上を向いたぐらいでは

 隠せません リアルタイムで買ったばかりのテレビから

 流れていた曲ですので 奥さんと一緒に聞かせてもらいました

 やっぱり 日本人の心には しみちゃいますね  。

  

No title

常進さん、こんにちは。日本に到着しました。
祖母ちゃんが今年の夏に脳梗塞で倒れてしまい入院中で空港からそのまま病院に見舞に行きました。
1年前に会ったときは元気でピンピンしてたのにあまりの変わりようにショックでした。
ついでに1月1日だけ家に帰らせてもらう時に車椅子に乗ってもらう時の体の支え方とか介護士さんからトレーニングを受けてました。
そのまま家族で病院でケーキを食べてクリスマスらしい1日でしたね。

27日に日本の会社に行かなくてはならないのでその時の報告資料を今作成中(遅)、それが終われば晴れて休みとなりそうです。。。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
