スポンサーサイト


再度お知らせ

g161w2
以前にもお伝えしましたがG161Wの2Lストリートチューンエンジンを販売します。
年末年始にエンジンを降ろす予定でいましたが現状では降ろす意味が無く降ろすのを辞めようと思っているところです(笑)
スペックはhttp://fujisgarage.blog63.fc2.com/blog-entry-354.htmlかより詳しくは過去のブログをご確認ください。興味のお有りの方は質問もなんなりとどうぞ。お待ちしております。

なぜ売る気かというと・・・
G161Z この入手済みのPF50逆スラジェミニのG161Zをベースに作り込もうと密かな妄想があるから
今年一年誰かさんのクロスフローエンジン製作記を見せつけられたせいです(笑)いすゞ最強のSOHCクロスフローを作ろうかと・・・
しかし日本に無事生きて帰って永住できる頃にはチューニングされたはずの未使用エンジンをOHしなきゃいけない気がしなくもなく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どして?

ツインカムでいいじゃん(笑)

2002だってほんとはツインカムでやりたいんだよ~

シングルカム最強を目指しているけどね(笑)

No title

どうして?仰りましても…
1本カムの方が男気を感じるから?
エンジンルームがスッキリしてカッコイイから?
エグいタコ足が付けられるから?
・・・
元々軽いシングルカム用に設計された車なのでメンバーはもちろんのことフロント全体のモノコックが持たないのですね。
思いっ切りボディー補強するかS2000みたいにエンジンがバルクヘッドに突き刺さっているみたいにするか。
でも今から考えてても乗れませんからね(悲)
エンジンのことは正月にエンジン眺めながら考えます。

来年あたりポーランドで車でも買いますかね。。無駄遣いにしかならないですが精神衛生上(汗)
対抗して02にしましょうかねぇユーロ圏どこから入手しても関税かかんないですし(笑)

とか言って02の件で随分ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
