スポンサーサイト


雪本番?

yuki112010
週末の夜はそこそこ降りました。そして珍しく太陽が見えたので記念撮影(笑)雪が降るとちょっとだけワクワクするのは何歳になってもいっしょ?
運転中は慣性ドリフトし放題です(笑)でもこれが毎日続くとだんだん頭にきます(笑)このくらいにしておいてー
ちなみに天気予報はこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも先週雪が積もったよ。
年に数回しか積もらないから、そこら中の交通がマヒして大変やったわ。。
今は、毎日雨です。。

もうすぐお正月やん。日本を満喫してきて★

No title

常進です 

冬本番という感じだね

アパートの窓からのけしきですか 暖かいお風呂はあるのかなー

わたしは横須賀生まれです うちの奥さんが 宝塚の生瀬です

わたしも何ヶ月か 宝塚に住んでいて ウイルキンソン 

バヤリースオレンジでバイトしてた事があります

とーい昔のことです。




No title

massunさん、こんにちは。(オレゴン在住の方と理解しております)
もう12月ですね。1年は早いものです。
貴方殿は正月は帰らないのですよね?綺麗な奥様とアメリカでクリスマス&ハッピーニューイヤーですか?
よかですね(笑)
日本へ帰ってハテ何をしようか?グルメ&温泉旅行でも行きましょうかね。実家で毎日コタツでゴロゴロしているとその内家を追い出されそうです(爆)
地元に帰ってもなかなか遊んでくれる奴らが居なくなったことがそれなりに歳をとったんだなぁと思う瞬間ですね。

No title

YASUOさん、おはようございます。
今日は昼間に30センチくらい積りましたね。駐車場でどれが自分の車か分からないくらいです(笑)
ハンドルなんて全く言うことが効かなくて最高30km/h状態です、2速発進は常用です。。
明日、車で出勤できるか危うい状態(涙)

なんと宝塚に住んでらしたのですね!私も小4まで宝塚の安倉に住んでました。それから三田市です。
生瀬はちょうど宝塚と三田の間ですね。JR福知山線ではちょうどトンネルに入る手前、176と有馬街道へ抜ける交差点、甲山、裏六越え。大学が大阪だったので三田から毎日通りました。
ウイルキンソンって今のキリンですかね。今は三田(神戸市北区になるのかな?)にも大きな工場がありますよ。
その時に宝塚から奥さんを連れて帰ったって訳ですね(笑)

それ見て

そろそろスタッドレスに変えなきゃ・・・っと思うも面倒に感じる私。
趣味車に掛ける手間に比べたら、とっても楽なのにね~

そうそうお友達のもっくんさんからコメント頂きました♪
ある意味ハンターならば何処でも生きれて、丈夫で楽しいから最適だなぁ~っと思いました。

お正月は帰国されるんですか?

No title

おかんの頭の頭さん、こんにちは。
もうこっちは大変なことになってますよ。チェーン巻かなきゃ普通に走りそうにありません。
正月に帰る予定ですが空港までどうして行こう?って感じです(笑)

もっくんのブログ面白いでしょ。普通の写真のはずなのに非常にインパクトあります(笑)
ネパールではハンターカブは大人気みたいですね。夏に日本に帰ってかなり部品を買い込んで持って帰ったみたいですが。。
彼は小学生の時からダントツ器用だったので何でも作りますよ。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
