スポンサーサイト


継続は力なり?

akueribere
アクエリアススポーツベレットがとうとうセントラル1分30秒フラット台へ入ってきたそうです。もう少しで30秒切り?エンジンはジェミニG180TCベースのシンプルなNAメカチューンとボディーの軽量化。長い間同じスタイルでKRS主催のノスタルジックカーレースには毎度出場なさっていますが、やはり継続は力なりと私が申し上げるのは失礼極まりないのですが走り込む、練習あるのみだとつくづく思い知らされる結果だと思います。
そして同じベレGを持っているものとしてそれだけのパフォーマンスをもっているのだと勇気づけられます。
一緒に出場させていただく機会が早くこればなと思いますね・・・

まったく話は変わりますがついでに
これまでアパートの部屋のオーナーに借りていたベット(というかマット)から新しいベットへ買い換えました。
デスクワークばかりしているからか最近腰痛がヒドく毎朝車を駐車場から車をバックで出す時に体をネジって後が見れない・・・状態。2週間ほど前に買ってようやく今週末に届きました。ベット、枕、布団、各シーツ、全部で約3万円。安いでしょ。
bed 欲張って大きいのを買い過ぎました。ベットを踏まないと向こうへ行けない・・・
土曜は目覚ましOFFで寝てあまりの寝心地の良さに目が覚めると正午を過ぎていました。別の問題が起こりそうな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

FUJIさん こんばんは 元気ですか

よく寝れるようになってよかったですね ポーランドの風景って

何処と無く さびしそう 冬だからかなー

そういえば アクエリアススポーツのギャラリーに載っている

ジェミニの大木ってきっと うちの奥さんの兄です

そのころ 中山サーキットによく行っていたようですが 

いつも わたしのブログに来てくれて ありがとー

ちょとでいいですから コメントしてね。

No title

YASUOさん、こんばんは。
ポーランドの冬はさびしさ満点ですよ(笑)
太陽や月がほんのちょっと覗くとすごく明るくなったように見えて感動的です。
それも味があっていいじゃないですか。春より秋が好きという暗い人間なので人も落ち着きがあって私は良いと思います。

なんと!YASUOさんは元々関西の方なんですか。それも中山ってローカルな、きっとセントラルサーキットが出来る前のことかもしれないので私は分かりませんがFRジェミニにFFジェミニと乗り継いでアクエリレーサーをされていたようですので社長さんは絶対覚えていると思います。また正月に遊びに行ったら常進技研さんのCMも兼ねて聞いてみますね。

こちらこといつもご覧いただきありがとうございます。
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
