スポンサーサイト


アメリカ旅行? オレゴンコースト

その次の日も友人は仕事だったので一人で車を走らせ西海岸オレゴンコーストへ行きました。
us105 視界で見える限りつづく砂浜
us106us108us107
us109us110us111
とにかく風がめちゃくちゃ強くて寒く感じました。波も高いです。でもサーファーは居ませんでした。
ずーーーーとこんな感じの景色がつづき時々停まっては写真を撮り、海岸沿いを北上してニューポートという街へ到着。
us112us113us114
us115us116us117
こんな街には必ず寿司屋があるはず!と前夜にチェックしたら案の定、板前が日本人の店を発見(笑)そこでお昼を食べました。
us118us119 にぎりランチセット
ヨーロッパも同じですが、みそ汁はあくまでスープ。飲みきらなきゃメンイは出てきません(笑)
味はまあまあ美味しかったです。日本で出てきたら二度と来るかと思うかもしれませんが(爆)ここは日本ではなく海外だもの。

そして来た道を引き返して友人の勤め先へ行き、中を少し見学させてもらい無事に家に帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
