スポンサーサイト


アメリカ旅行? オレゴン州 クレーターレイク国立公園

次の日から友人が仕事だったので車を借りてオレゴン州南部のクレーターレイク国立公園へ行きました。
初めての国で一人で地図片手に走り回るのは結構スリルがありますよ(笑)
唯一、左ハンドル右走行には慣れている点程度でアメリカ人の喋る英語はほとんど分からない(笑)僕のプアな英語を理解してくれない(爆)ただ書いてあるものは理解できるのでヨーロッパよりもその点だけはまだ良いですね・・・
us96us95us94
スゴイ景色でしょ。でもただ丸い湖なのでどこから見ても大して大きな変化なく・・・(笑)
us97us98us99
ぐるーっと一周しましたが途中水面まで降りられるところがあり降りてみました。日焼け中の女性を盗撮してみましたが遠過ぎですか?
us101us100
靴、靴下を脱いで足を漬け(超キレイ&超冷たい)しばらくボケーっとしてました。右の写真は一生懸命写真を繋げてワイドビューにしてみましたがいかがでしょう(笑)
us102us103us104
湖の反対側の景色、西海岸沿いは豊かな緑がありますね。途中売店でサンドイッチを買って昼食、ノラリスが物欲しげに立っているのでパンの切れ端を上げました。

同じような写真ばっかりなのでこの辺で、その後無事友人宅へ辿り着き友人の奥さん特製の美味しい日本食をいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそう

常進技研です 
 
いつも 色々な 気持ちにさせてくれる写真  楽しみに

みています アメリカ大陸 ルーマニア 海外に出かけた事の

ない わたしには ご馳走です

それにしても雰囲気が伝わってくる 良い写真ですね 。
 


No title

YASUOさん、コメントありがとうございます。
旅行に出かけたりすると写真を沢山撮るのですが普段はぜんぜんなくて…
なるべく良い写真が載るようにがんばります。。
今は仕事の都合でポーランドに住んでますが私はこのポーランドが初めての海外でした。
その時にやっぱ世界は広いなぁと思いましたね。日本人ですから日本は大好きですが色々な事で小さい島国だなぁとも思ったりもします。
今、一番悔やんでならないことは英語もちゃんと勉強していあたら良かったなぁと毎日のように思います(今でも勉強できますが即しなきゃいけない仕事もあるしと自分の中で言い訳したり…)。
日本語は日本でしか使えないですからね。
英語が喋られるだけで日本から全世界中の人とコミュニケーションが取れる。この価値は他のものより(普通の学校で習うことは大人になったら意外と使わないし…)とっても大きいものだと今になって感じています。

No title

いいよな~

私も、どこか行きたくなるね!(笑)

No title

satoさん、こんにちは。
ポーランドへ来られた際はワルシャワ空港までお出迎えさせていただきます(笑)
特に見る物もないですが(て私自身よく知りません)・・・でも東ヨーロッパも良いもんですよ。

今、日本からお客さんが来てて毎晩暴飲暴食です・・・でも日本人だけなのでウォッカ飲んだ帰りにビールを買って飲んでいる既に日本人とは思えない行動を取っております(爆)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
