スポンサーサイト


アメリカ旅行? シアトル ジミヘン

次の日もシアトルです。前日と同じダウンタウンへ。
us15
us16 スペースニードル(って名前だったかな?)
us17 市場の方へ
us18 スターバックス1号店。少しマークの柄が違う。
店の中は大行列(なんだか日本語ばっか聞こえる…)。私は外で待ってましたがこのバンド超上手かったです。
us19 朝(昼?)ご飯はスモークサーモンのサンドイッチとバド。
us20 この豚の像が人気らしい(像なのに怖がる女の子が超かわいい)
us24 Experience Music Project
us25us26
ジミヘンがだいぶWild Thingな頃にステージで叩き割ったギターたち
右側のは67年のモンタレーで燃やした最低なやつ(笑)

シアトル郊外のグリーンウッド墓地へ
us21
us22 ピックや切れたスチール弦が沢山置いてありました。
壁にはキスマークが沢山。下側には彼の直筆体で書かれた歌詞が刻まれて思わず口ずさんでしまいました。
us23 いやー非常に嬉しかったです。(パンツが見えててゴメンナサイ…)
墓地でバンザイしているヤツもどうかしてますね・・・最後に綺麗なのを・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石に写真多いな~

色々在った見たいやけど、良くも悪くも思い出になったやん(笑)

私はバブル以降海外に行って無いけど、写真見てると、また行きたいな~

バイクレースでデイトナに行きたい夢は在るけどね(笑)

No title

satoさん、いつもありがとうございます。
ここぞとばかりに撮った分だけ載せてますね(笑)
まだまだ(車の写真も)ありますのでまた今度載せますね。

ぜんぜん違う話なのですが、帰ってきたらポーランドは既に秋でした(涙)
昼間も20℃が限界で朝晩はめちゃ寒いです。もう半袖の季節は完全に終わりました・・・
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
