スポンサーサイト


アメリカ旅行? シアトル

ポートランド空港まで迎えにきていただいていた友人ご夫婦にお会いし、そのままシアトルへ
荷物をホテルに置き、電車(モノレール?)でシアトル市内へ
us4 途中、マリナーズ球場(残念ながら遠征中)
us5 下る車が飛び跳ねる坂道
us6
us14 さすがに都会
us8 ふそう
us7 まるで神戸(笑)
us9 久々の潮風が気持ち良い
us10
us11 晩御飯を食べたところ
us12 カキやクラムチャウダー
us13 白身魚のソテーとスモークマッシュルーム

実は私の誕生日だったのでご馳走になりました。こんな祝われたのは久々だったので照れましたね。。
とても美味しいかったです。(でも丁寧に料理の写真を撮ったのは今後ありません…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
