

さんざん…

今朝起きて会社に行こうといつものようにプジョー307に乗り込みキーを回すとウンともスンともしない。
仕方なく歩いて会社へ。車で5?10分の道も歩けば結構遠いです。。最近全く運動してない私には辛い(汗)良い運動です。
会社に着いてしばらくすると借りているアパートに下の階に住む住人から天井に染みができる何か水が漏れているのでは?との連絡。
部屋の持ち主(同じ会社の人)と謝りに行き染みを確認。こんな連絡は初めてではなく自分の部屋を確認するも何か問題がありそうな個所が見当たらない。。
その後会社へ一旦戻り、早期解決(もっと早期解決せなあかん仕事が沢山あるっちゅーに…)会社のメンテナンス員を2人連れて再びアパートへ。
俺を部屋を土足で入るなよ…と思いつつ(脱ぐのは日本人だからか…)調べると洗濯機裏のホースの付け根から若干の漏れを発見。こんな少量で天井に染みまで作るかな?と思いつつOリングを交換してOK!きっともう大丈夫!終了終了・・・
washmachine
ついでにブジョーと他車からバッテリーを繋いで見るも全く反応無し…ヒューズもどこもキレてないしきっとコンピューターにたまに降る夕立で雨が染みてショートしたんでしょ(これまた初めてではなく雪解けの季節になると発症する…コンピュータの箱を開けてドライヤーで乾かすと元にもどるパターン)
キーを渡していつもの車屋にレッカーして点検も含めて直してもらうよう伝えて終了。


astra

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
