スポンサーサイト


ひょう?

土曜はいつもごとく1日中会社に居ましたが夕方頃に凄い夕立!と思ったら凄いひょう!!
hyouhyou2
こんな大きなひょうが降っているのを見たのは初めてかもしれません。重いからか凄い勢いで降ってきますね。
車のフロントガラスが割れてしまうんじゃないかとハラハラするくらいでした。

でももう8月なんですけど・・・

日曜日は新しいフライパンを買いました。24cmです。
アルミのフライパンとかないのかな?と思って探していたのですが無く普通じゃ面白くないのでセラミックコーティングのフライパンにしました。
pepepepe2
pepe3 皿じゃないですよ。真っ白なフライパンです。
この絶妙な緩いRが振り易くて良いですね。お店で変なアジア人が一生懸命フライパンを持って振る真似をしながら吟味している姿は不思議な光景ですよ。僕が手にとって戻した物を見ていた人が取り直して眺めてました。
実はぜんぜん何が良いのか知りませんけどー(笑)
バカバカしくて面白いです。素直な人達だほんと・・・

一応イタリア製のようですね。だって4千円くらいしたもの。。
24cm。1人前には少し大きい気がしますけど絶妙なサイズですね。気に入りました。

またつまらないブログでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い話ですよ!

文章が良いですねぇ~言葉がとても良いです!

特に
>僕が手にとって戻した物を見ていた人が取り直して眺めてました。

何気ない文章のようで、簡潔かつ非情によく伝わりました!
って万年国語2だった私に言われてもねぇ・・・

No title

こんにちは。文章?言葉?そんなの褒められたの生まれて初めてですけど(笑)
本読むの大嫌いですし。夏休みの宿題の読書感想文はいつもまえがきとあとがきしか読んでなかったですし(爆)理由は2学期始業式の前日だからですけどね(爆)

仕事の普段のメールとか報告書だってなかなか良いの表現が見付からずメールは下書きに溜める一方、報告書は時間が無かったら適当(笑)そういう時は早く切り上げて家に帰って酒を飲みながらやりだすと結構良いのが書けたりしますけどね。ミスタイプ多いですけど(笑)

確かにこのブログを更新している時は必ずのんでますね(爆)
プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
