スポンサーサイト


カップヌードルカレーになるよ(笑)

知ってましたか?コンソメ味のポーランド製カップ麺に同封のコンソメスープの粉、そしてバーモントカレーの固形1ブロック(板チョコみたく割って分けられる最小量)を投入しお湯を入れて3分
cupn1
カップヌードルカレーの味に大変身♪
少しスパイシー感にかけるのでポーランドでも売っているカレー粉を適当に加えればまさに!
あの美味しくない乾燥ジャガイモが入っていないのが少し寂しいですが、ちゃんとかき混ぜないと塊が底に残るのもまさに!!(笑)
cupn2
ケータイのカメラなので画像が最悪ですが実はアジノモト・ポーランド製、麺は流石日系パワーを感じる!

これを晩飯にビール4本(2L)は飲めるぜ!!
製造工程の合理化、工程削減、時間短縮、製造原価低減、損益分岐点低下・・・そんな事ばかり日々考えていると自分自身のライフ時間短縮化が何より効率よく進むぜ!!!(爆)

と素晴らしき私生活の風景を捉えてみました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujisun

Author:fujisun
09年1月より仕事の都合でポーランド共和国在住(元奈良県在住)良くは分からないけどとにかくチャレンジ!失敗したって…それが貴重なものだって…自分の物ですからいいですよね(汗)そんな素人の破壊的整備記録ですのであまり真に受けないでくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
thank you!!
RSSフィード
リンク
